-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休暇(`・ω・´)
2006-05-12 Fri 17:03
|Д`)ノ|O  | アルツハイマー予備軍って。。微妙(;´Д`) サシ
|Д`)ノ|O  | たまにはいい事言ってくれるね(´;ω;`)ウッ… しぇん
|Д`)ノ|O  | 夜。。。カエレ・・・・(´;ェ;`)ウゥ
|Д`)ノ|O  | 拓未。。。難しいじゃろ。。こういうのって・・・・・



久しぶりに真面目な話したらこれだ(´。-ω-) 夜。。。


いい人っぽいか?昨日の話が゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


よくわからん(。-д-)y-。.。o○




さてさて。。連日連夜 強制連行されてたさくらだけど。。。



今日は絶対に家から出ないと心に誓った(´・ω・`)o プルプル


んで・・・・も。。。。。



夕方。。。オヤジから電話。。。


アニキの実家から 色々干物とか送ってきてくれてるから 取りに来いと。。。


ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


今日はイカン(`・ω・´)  明日かあさってにでもとりに行く。。。とお断り。。



(´Д`lli)一安心。。。



と思ったら。。。またまた電話'`ァ (;´Д`) '`ァ


店のお客さんからだった。。。


旦那がご飯いらないから一緒に飲もう。。。って・・・・(´・ω・`)



そのお客さん 久しぶりのお誘いだったけど・・・・


さくら最近毎日店で飲みすぎてげぇげぇしとるから・・・・


っと、丁重にお断りした(´ノωノ`)・・・


( ´Д⊂ヽゴミンナサイ



やっと。。。拉致電話から開放された。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



って事で、家で久しぶりにゆっくり のんびりできましたとさ(-ω-#)y-~~


明日から・・・タリン休み(´;ω;`)ウッ…


土日休んで 火水も休み。。。(´。-ω-) 変に微妙な連休じゃのぉ。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(-ι_- ) クックック | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ちょっと真面目なお話(´・ω・`) >>
この記事のコメント
いちゃいちゃしときなされ。
2006-05-14 Sun 03:19 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

