-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むぅ。。。
2006-05-14 Sun 11:16
Σ(oェノ| さる。。箕面へカエレ。。今すぐカエレ。。。
Σ(oェノ| そうやって肥えて行くのょ。。。拓未
Σ(oェノ| ゆき。。。怖い・・・・(´;ェ;`)ウゥ



今日はタリン休みぃ。。。



昼から母の日の買い物にごぉ。。。


ってもね。。。自転車の世界大会?

が家の近所であるのね。。毎年。。。

去年か一昨年は皇太子とかまさこさんとか見学に来てたけど。。。


そのロードレースがね。。。別にやるのはいいんだけど。。。


主要道路でやってくれるもんだから・・一本道入ったさくらの家の前は大渋滞。。


(´Д`lli) 全然動きません・・・・・



んでもグルグル遠回りをして最短時間でショッピングモールへ。。


カーネーションの鉢植えをゲットして。。。


ウェブカメラとマイクも新しく新調して。。。(*´艸`*)ウシシ


またまた 家まで大回りして戻った。。。


家に帰った瞬間。。タリンがパチンコ行きたそうだったので、お金渡して行かせた|ω・`)プッ♪



だって・・・タリンおったらカメラとか音声チャットとかできんもん(´ノωノ`)・・・


んで 早速ウェブカメラのテスト。。

なかなか画像はキレイだ。。。 ってか画質か(´・д・`|||)


さくらがカメラを光生に自慢してたら・・・光生もカメラ買いに行った( *´艸`)クスッ♪



んで 二人でカメラで遊んでたのね。。他にカメラ持ってる人いなかったから(´。-ω-)。。


んじゃ アリスキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!


3人でカメラで遊んだΣ(oェノ|


さくらとアリスは別に問題はなかったけど・・・光生3人になったとたん。。

カクカク。。。重そうで・・・・(;´Д`)


さすがショボ回線゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



しかーし。。カメラおもしろい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


しばらくはハマるかも?(ノω`*)んふふw


でも・・・カメラ。。。。リアルで写るからコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ


ボサボサの髪でスッピンでってのまでまるわかり。゚(゚∩д∩゚)゚。


キレイにしてるときしかやらないでおこう(o-∀-o)ヶヶヶ



みんなもカメラ買ってくるのだ(*_Д_)(_Д_*)ネー




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<強制? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (-ι_- ) クックック>>
この記事のコメント
だいじょぶ
いつも綺麗じゃろ? (・∀・)
2006-05-15 Mon 13:01 | URL | ざり子 #07c1Jhds[ 内容変更]
カメラとか元々ありますが?w
んじゃぁ今度スカイプでもカメラでできるようなったみたいだからみんなでやろうねぇ~
2006-05-15 Mon 17:24 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
だいじょうぶ
化粧しても大してごまかせんやろ(・∀・)
2006-05-15 Mon 21:24 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
第一声が
「アリス肥えたなぁ」って。。。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・ウワァーン

なんかちょこっと さくらの気持ちがわかったアリスですた(´・ω・`)ションミリ
2006-05-15 Mon 21:30 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

