-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごばく?
2006-05-17 Wed 22:29
|Д`)ノ|O  | さすが。。さる 好みが合いそうだ。。飲むべ?(・∀・)ニタニタ
|Д`)ノ|O  | 姫。。大阪きて。。。一緒にマジで飲みたい。。。ゆっくり。



今日もタリン休み。。


昼間で   昼まで・・・・寝た(。-д-)y-。.。o○


昼からめずらしく二人でパチンコ行って。。。


負けて・・・・



今ね。。高知から オジジ&オババが着ててね。。。



おばちゃん家に泊まってるから晩御飯はおばちゃん家に。。。




よく飲んだね。。。昔話なんてしちゃったりして。。



さくらの おじじ&おばば 75歳で現役で民宿やっとるんだよ。。高知で


んなもんで元気満々。。



オジジなんて一昨年肺がんの手術で肺の半分摘出したのに元気・・・




今日もオジジと一緒に飲んでたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さくらね。。おじじ&おばばっ子でさ。。。



初孫だったら余計にかな。。。大型連休の時は必ず高知に行ってなのね。。


そのおかげで高知で友達多いわ。。。かなり(。-д-)y-。.。o○


初恋の人も高知の人だし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



今は子持ちで元気にやってるみたいだけど(´;ω;`)ウッ… 会いたいな。。




って んな話ばかりやっとって( *´艸`)クスッ♪


いい加減に家に帰ろうとなったんだけど。。


タリンがパチンコ行きたいみたいで さくらだけ店で下ろしてもらって

タリンはパンチコ行った(-ω-#)y-~~


店で面白いことがあったんだよ。。。


さくらの アニキよ。。。


血つながってないけど。。。(*°ρ°) ボー


嫁と別れて今独身なのね。。。


まだまだ独身でもいける年だけど。。いい加減に女でもつくれと。。。


知り合いの店で合コンがあるらしぃ。。


それにアニキを参加させようと企んでたのね。。


んじゃさ・・・オヤジが。。。



○○(アニキの名前) オマエもアイコン行って来い。。と。。。



Σ(´゚д゚`)・・・!?




アイコン?




(,,-`ノ。´-)コッソリ... コンタクトですかぃ。。。これ・・・・



(;´Д`)






もぅちょいマシな呼び方あるじゃろが。。。。



と・・・アニキと笑いつつ。。。




あまりにオヤジが真剣な顔でアイコンと言うので。。。



つっこみどころもなくした((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



って事でオヤジは。。。



しばらくはアイコンと 合コンの事を呼ぶのであった・・・○・・・






。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ばかオヤジ((φ(-ω-)カキカキ









別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<拷問。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。-д-)ボォーッ>>
この記事のコメント
>昼間で寝た

(。´・ω・)んん?

昼間…???

居間とか客間みたいな?
お昼寝専用の部屋かなぁ・・・

わからんちん(゚   ∀゚)ヘケケ
2006-05-17 Wed 23:17 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
アイコン・・・かぁ・・・。
俺そういうよみかたしちゃっりするの好きですわw
だって、おれもしますからw
ちょっとちがうけど、よくコンビニで「コピー承ります」ってあるじゃぁん。
あれね・・・ずっと「承り=ことわり」って読んでて、友達に真剣に「あれ商売ならんよね」って言ったら爆笑されました"( ´,_ゝ`)プッ"
2006-05-18 Thu 14:58 | URL | TRACY #-[ 内容変更]
(((´゚艸゚`*)))クククッ
さすが さくらさんの(´www`)パパ

親子ってやっぱり似るのね( ´艸`)ムププ
2006-05-18 Thu 17:11 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
(((´゚艸゚`*)))クククッ
(。-`ω´-)ンー昼間(。・ω-)(-ω・。)ネー
昼間で寝てた
ふむ。
このことから「昼間」は場所であることがわかる(。-`ω´-)y─┛~~。
まさか誤爆の日記かいといて自分が誤爆はないっしょ~~~~~⊂(。∀。')つヘケケ!
2006-05-18 Thu 19:14 | URL | キャンペラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

