-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拷問。。
2006-05-18 Thu 23:32
Σ(oェノ| うるさいょ。。そこ。。アリス&かんぺ。。
Σ(oェノ| さすがとか言うな(´ノωノ`)・・・ 姫
Σ(oェノ| トレいい感じだ(・∀・)ニタニタ ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.


さてさて。。。



今日はね。。。。



初めての体験( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪ しちゃった。。。




よくも悪くも。。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ...






もぅさ。。半そでの季節になるじゃん。。。

身だしなみはキレイにやっとかんとね。。。


って事で。。。


(,,-`ノ。´-)コッソリ... わきの毛の処理。。。


(,,-`ノ。´-)コッソリ... いつも毛抜きで抜いてたけど。。


(,,-`ノ。´-)コッソリ... もぅ限界。。。めんどぃ。。



って事で。。。キレイなおねいさんは好きですか?の無駄毛処理の機械買ってきた。。



機械?(。-д-。)ゞウーン 何て言うんかしらんから。。。



まぁ~毛抜きじゃなくてシェイバーみたいなもので毛を抜くんですわ。。。



それを使って わきの毛の処理開始。。。



プチプチ。。言うとる(´Д`lli)


抜けてるのがわかる(o-∀-o)ヶヶヶ



しか~し。。。。キレイには抜けない。+゚(つд`o)゚+。わーーん


まだらに毛が残ってる(´・ω・`)


それを抜きたくて そのシェイバーもどきを左右に動かしてがんばってたんだけど。。



やっぱムリみたいで。。。自力での処理はここで諦めた。。。


最初はさ怖かったけどやってみると全然痛くないのね。。


だから調子のってジョリジョリ、プチプチやっとったけど。。。


時間が経つにつれてワキが痛い。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


ジンジンする。。。熱も持ってるし。。。(´゚艸゚`;)ぁぁぁ



ようは。。。擦り傷みたいな感じ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ダメだ。。。マジで調子のりすぎた(´・ω・`) と後悔。。。


高かったのにな。。つかえねぇ(;´Д`)


んでも せっかく買ったんだから・・・しばらくはこれ使ってキレイにする(`・ω・´)


調子乗ってジョリジョリ・プチプチはせんけど(。-д-)ボォーッ


女って大変(*-д)(д-*)ネー



(ノω`*)んふふw



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ごばく?>>
この記事のコメント
男でよかった(;'A`)
2006-05-19 Fri 04:33 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
冬はワッサワサなんですか?('A`)
2006-05-19 Fri 07:10 | URL | 助 #-[ 内容変更]
剛毛もっしゃもしゃ..._〆(゜▽゜*)
2006-05-19 Fri 12:20 | URL | さし #-[ 内容変更]
つい昨日まではモッサモサだったんですか?('A`)
2006-05-19 Fri 21:14 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
元スイカップ
もじゃりだろ(`・ω・´)
2006-05-20 Sat 01:11 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

