-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・
2006-05-19 Fri 11:33
ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

冬もちゃんと剃って&抜いてやっとるわ。。。手抜きだけど(。-д-)ボォーッ
じょ。。さし。。夜。。オマイラもプチプチやったろうか(`・д´・ ;)

拓未。。。男も身だしなみに気を使う世の中・・(;´Д`)がんばれ。。


姫。。。それ・・・ちがうと・・・おもい・・・(_□_:)!!






別に今日は何もやっとらんね。。(;¬з¬)~♪


MUで試練篭ったり。。イカロス篭ったり。。。したくらい(´σД`)ホジホジ



暇な毎日 いかにどう楽しく過ごすのか。。永久の課題ですわな(´・ω・`)



友達はみんな働いてるし。。。(´。-ω-) 専業主婦ってさくらだけ。。



だからリアルで。。。昼とか遊んでくれる相手があまりおらん(´;ω;`)ウッ…


暇じゃヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



こういう時に側にいてもらいたいのぉ(´・ω・`)



いつでも遊べるように(。-д-)y-。.。o○


誰か遊び相手探さねば(´・ω・`)o プルプル



っても・・・昼から何して遊ぼう・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



買い物くらいじゃんね(´。-ω-)



どっちみち暇ぁぁぁぁぁ。。。。。か?



充実した毎日を過ごせたらこんなに暴れて暇なんていわないんじゃろか。。



(。-д-。)ゞウーン


ダメだ。考えたら頭痛くなる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


♪<(*´з`)>シラネェェェェ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<兄弟愛(ノω`*)んふふw | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 拷問。。>>
この記事のコメント
サクラ~そんなにヒマなら北海道にサクラでも見に来い(・∀・)まだサクラ咲いとるぞ
花見じゃ~(゚Д゚ )
2006-05-20 Sat 15:00 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
muで遊べばエエやんw

どうせ暇んなんやろ?w

因みにそれなりには身だしなみ気をつけてます。
2006-05-20 Sat 17:59 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

