-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兄弟愛(ノω`*)んふふw
2006-05-20 Sat 17:26
Σ(oェノ| 迎えに来て。。。夜。。
Σ(oェノ| なかなかじゃん(・∀・)ニタニタ 拓未


今日はタリンが帰ってこない日ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


上司の送別会らしく 飲むので帰ってこないとのこと(。-д-)y-。.。o○



さて。。。晩御飯も作らなくていいし(-ι_- ) クックック


遊び放題|ω-*)ポッ


っても・・・・・


こういうときに思う。。。



彼氏の1人でもいてたら 楽しいのになと(´。-ω-)ボソ。。



タリン帰ってこないけど。。。遊ぶ相手がおらんヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



この虚しさヒュー 彡(-L-彡) ………。



仕方ないので 店でお客さんに遊んでもらうことに決めた(-ω-#)y-~~



夕方からずっと店で飲んでて・・・・・



んでも。。。日曜日みんな仕事って。+゚(つд`o)゚+。わーーん


1人1人と帰っていく。。。(´。-ω-)



そして さくらは遊び相手を探そうにも おらん・・・(;´Д`)


仕方ないので。。。



アニキにおねだり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



どっかつれてけヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


遊べヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!! と。。。


最初はアニキ 明日仕事だから、さくらはおとなしくカエレって言うてたけど。。。



(´;ω;`)ウッ…泣き落とし作戦。。。



1人で家にいててもつまらんもん(ノω・、) ウゥ・・・ 寂しいもん。。。と・・・




(*-д-*)yoプカァ0○ 泣き落とし作戦成功。。




とぅとぅアニキはおれた( *´艸`)クスッ♪



っても二人で行くところも別にない(´ヘ`;)って事で・・・


近所の行き着けのショットバーに二人で行った(´σД`)ホジホジ



いっぱい飲んで。。。いっぱい話して。。。いっぱい怒られて?((((´ノω;`))プルッ



夜中の2時くらいまでアニキと飲んでた(o-∀-o)ヶヶヶ


その後は実家に戻って。。。ママンに家まで送ってもらって。。。



即ベットでo(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》



朝起きたら大変だったわ(´Д`lli)二日酔いで。。。


それに。。。寝てる間に携帯のボタン ランが押したらしく。。。


3時とか4時に・・・友達とかおばちゃんに電話かけまくってた|ω・`)プッ♪


みんな心配して朝電話くれたけど。。。さくらかけた覚えないからびっくり。。


発信履歴みたらちゃんとかけてるしぃ(;´Д`) ラン。。携帯の使い方覚えたんか・・・




お騒がせしました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<慰謝料。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ・・・・・>>
この記事のコメント
アル中&夢遊病キターヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
手が付けられんねぇヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
ランちゃんのせいにするでない(・∀・)
2006-05-21 Sun 18:28 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
(*´∀`)つさくらが電話した方に100えん
アル中・ヘビスモ・夢遊病・もしゃもしゃ・ぷにぷに・アルツ・天然・etc...

・・・人間じゃないかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖いよ。゜゜(´□`。)゜ ゜。ワーン!!

さくらの心の声を代弁してみました。ガンバレ(´・ェ・`)
2006-05-21 Sun 19:14 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
す・すごい(^^)♪
さくらたんって最高~(^^)♪
2006-05-22 Mon 03:51 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
ランちゃんって、さくらより賢い( ´艸`)
2006-05-22 Mon 05:59 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

