-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休刊日?(-ω-。`)
2005-10-01 Sat 00:38
|ω・`) 弟の嫁にらちられた。
|ω・`) 祭りに付き合えと。。
|ω・`) 暇だからいいけど(σд)σЙё

だんじり。。。。見に行くつもりが・・・・

あちらこちらで人に捕まって・・・・

缶ビール貰いまくりの飲まされまくり。。。疲れたよ(;´Д`)

もうね。。さくらは祭り見学者なのに。。。一気飲みとか・・・・させられる始末。。。

やっぱ地元の祭りはいくもんじゃないべ。。。(-ω-。`)

家から祭り見学場所まで普通なら歩いて10分ほどなのに。。。

その見学スポットいくまでに30分以上かかりました・・・・・

やっとこさ見学できると思ったのも綱の間。。。

おかーちゃんからの電話。。。店に来いと・・・・

逝きましたよ。。。店に。。。

そこでまたお客さんたちが暴れてる。。。

駆けつけ3杯。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ

どこでも祭り気分で大変。。。

だんじり。。。阪神優勝。。。


胃が持ちません。。。。

家に帰ってきたのも何もかも記憶にありません。。

起きたら日曜の昼だったヽ(*´ー)ノフゥ

(。・ノд・) 今日曜の夜。。。

(。・ノд・) 土曜の日記今頃書いてる。。。

って事はヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コンパぁぁぁぁ(人д`*)ポッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | イメチェン2(; ・`д・´) >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

