-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院。
2006-05-23 Tue 08:20
今日はタリン休みぃぃぃ・・


と、言う事で。。。


どういう事だろ(。-д-。)ゞウーン。。。。


ランの混合ワクチンとフィラリア予防のために動物病院へ。。



ランがさ。。病院内に入った瞬間に震えだしてね。。


大変(;´Д`)


抱いてるのに震えられるとね。。。手に爪が食い込んでイタイ。。




引っかき傷状態にさくらの腕が。+゚(つд`o)゚+。わーーん



ランのふるえは病院出るまで続くんだけどね。。。



結構爪の痛さとの戦いじゃ(´;ω;`)ウッ…



二日くらいずっと 蚯蚓腫れが治らないし(´ノωノ`)・・・




半そで着れない(´。-ω-)



だから引きこもる((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



って全然理由にならんけどil||li (つω-`。)il||li ホットイテー





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<悩み?。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ♪~( ̄ε ̄;) >>
この記事のコメント
犬は賢いから嫌な場所・臭い・人とかちゃんと覚えてるんよ。多分、注射が嫌だったんカモ(´・ェ・`)

さくら脳、ランにコピーできたら問題なかったのにね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2006-05-24 Wed 18:36 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

