-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩み?。。
2006-05-24 Wed 18:02
わんこ

ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚


*+・+。σ(σゝ∀・`〃)才×〒”┝*☆・+"*+。



またまた おさーん になったの( *´艸`)クスッ♪


ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ おっさん まんせぇ。。。




さてと。。。さる。。



やっぱそうだよね。。覚えてるよね。。。近くにいったら車の足元に隠れてふるえてる(*´艸`*)ウシシ


んでも連れて行かないわけにはいかんから仕方ない(´。-ω-)




最近暖かくなったよねぇ。。。


んで、ベランダでさ。家庭菜園やっとるのね。。バジルとかハーブ系を育ててるの。。


後はサラダ菜(`・д´・ ;)  食べ物ばかりだけど。。



その花壇の土をさ。。すずめさんがいつも掘りに来る・・・


前までは見てて和んでたけど。。片付けが大変だ(´Д`lli)


土を散らかしてくれるから。。。ほうきで土集めしてまた花壇へ。。。



毎日の日課じゃね。。。この時期。。


だけどさ。。。ちょっと ベランダの窓開けっ放しにしてたのね。。


いつもなら網戸閉めてるけど 今回は網戸もあけっぱなし。。


んじゃ いつものすずめさんが3羽くらいキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!


さてさて。。。相変わらず さくらの花壇とじゃれあってる。。。


次になりするんだろうと 遠くから見守ってたら。。。



窓から家の中までぴょんぴょん飛びながら入ってきた(o-∀-o)ヶヶヶ


周りに注意してる様子だと思うんだけど。。


どうみても 挙動不審の泥棒みたい(´‘c_,‘` )プッ


どこまで中に入ってくるのかなとおもいきや。。


わが子。。。ランが タタタε=ε=ヘ(`・ω´・)ノ 


っと すずめさんのところへ。。。


あぁ~ぁ。。すずめさん びっくりして逃げちゃったよ(´ノωノ`)・・・


もっと観察したかったのになぁ。。


仕方ない。。。また今度観察やってみるべな。。。


んでも 土掘り返されるのは。。。


(,,-`ノ。´-)コッソリ...昔に米粒を土に混ぜておいてたの。。


すずめさんが遊びにきてたから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


もしかして それって餌付けか。。Σ(°д°`;)ビクッ


結局 自業自得でしたガ─(*´・д・`*)→ン


んでも 和めるからいいとしよぅ。。。(´・ω・`)ウン・・・ そうしよぅ・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<言葉。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 病院。>>
この記事のコメント
ほのぼのデスナヽ( ´ー`)ノ♪
2006-05-25 Thu 22:12 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
ありり~
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

うちのママンはこの時期になると
『なめくじ』と格闘してます(`・ω・´)
2006-05-26 Fri 00:55 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

