-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言葉。。。
2006-05-25 Thu 13:10
今日はママンの誕生日・・・


*+・+。σ(σゝ∀・`〃)才×〒”┝*☆・+"*+。

って事で店に拉致された。。。


店ではさ。。常連さんとかの誕生日会ってよくやるのね。。。


それのママんバージョン。。(*´艸`*)ウシシ



みんなプレゼント用意して ケーキも用意して。。。



ママン ワインが大好きなのね。。。


みんな誕生日プレゼントって その人の好きなの選んであげたりするじゃん。。。


って事で ママンのプレゼント みんなワイン( *´艸`)クスッ♪


10本くらい集まってた|ω・`)プッ♪



んで 1人 お客さんが ワインとチーズのセットを持ってきてくれたのね。。


今日はママンが主役だから 何食べるにしても飲むにしても ママンが最初じゃん。。


そのおいしそうなチーズを ママンが食べようとしたその瞬間。。


オヤジの手がチーズに伸びてきて ぱくり。。。(⌒┐⌒)



Σ(・`д・ノ)ノ おっさん。。ままんに先に食べさせれよと。。


みんなで言うと・・・


オヤジは。。。。



毒見のために先に マンマンしたった。。。と・・・・



(。-д-。)ゞウーン 毒見のため。。。まだわかるけど・・・



(;´Д`) マンマンって。。。。



オマイは子供かぁぁぁ(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン



久しぶりに聞いたわ。。マンマン。。。



Σ(´゚д゚`)・・・!? わからない人おる?



マンマン=食べる。。。 あかちゃん用語ね。



いい年したオヤジがマンマンって(´ノωノ`)・・・



我が親ながら 情けない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



みんなで爆笑してたよ(;´Д`)ハァハァ


本当にバカなオヤジだ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<篭り。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 悩み?。。>>
この記事のコメント
さくらのオカンとわんこ才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

あとそれと本当にバカな娘だ(・∀・)
2006-05-27 Sat 03:33 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
娘だ(・∀・)
2006-05-27 Sat 08:02 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

