-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありゃりゃ。。
2006-05-28 Sun 12:13
今日はタリン休み。。


午前中に晩御飯の買い物行ってから家に帰ってダラダラ。。


夕方までテレビ見て(。-д-)ボォーッっとしてた。。。




んで。。。夕方から オヤジとアニキが家にキタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!


なんでも。。。パチンコ禁止令発動らしくて。。二人で暇してるみたい。。



タリンに遊んでくれぇぇぇって言うために家にきた( *´艸`)クスッ♪


仕方ないので麻雀大会。。。


さくらは5人分のご飯を用意。。。


(´・ω・`) 忙しい。。。。



一通り料理も終わったら。。。今度はタリンとさくらが交代。。


タリンにカニの処理任せてさくらがジャラジャラ(*´艸`*)ウシシ



今日のアニキはおかしぃ。。いつも一番弱くて鴨なのに(´ノωノ`)・・・



ふりこみはせんけど。。。ツモ。ツモ。ツモ。。


(;´Д`) オマイ何か裏でやっとるじゃろ。。。と



疑いたくもなるさ(´;ェ;`)ウゥ



ママンも家に来て そろそろ晩御飯。。


んでも麻雀やっとる間にアルコールだけ摂取してたんでおなかすいてない。。


大量に作ったのに。。ママンとタリンに食べさせるべ|ω・`)プッ♪



ご飯食べた後は1人ぬけ 二人ぬけ。。


で、テーブルから離れて隣の部屋で寝るし'`ァ (;´Д`) '`ァ



いびきうるさいしぃ。。。


夜遅くまでそのまま寝かせてて。。

っても起きてるのが さくらとママンだけ。。


んで いよいよ起こそうってなって ママンがオヤジを起こしたのね。。


んじゃ オヤジが・・・・・


おまえ誰や?・・・・って・・・・


(;´Д`) 自分の嫁じゃろが。。。



んで。。ママンが [パパ いい加減におきてよ。。]と。。



んじゃ またまた オヤジが・・・



Σ(´゚д゚`)・・・!? おまえ誰や?


挙句の果てに。。。


(;´Д`)ア゛・・・そっか。。おまえがママか。。。


・・・・・・・



何を思い出したように。。オヤジよぉ(;´Д`)ハァハァ


あの二人の会話はコントかぁぁぁぁぁぁって感じ・・・・



爆笑したわ。。。オヤジ寝ぼけて誰と間違えてたんだろう(・∀・)ニタニタ



あふぉだ((φ(-ω-)カキカキ
















別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬおぉぉぉぉぉぉ。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;´Д`)>>
この記事のコメント
( ´艸`)ムププ
ただ寝ぼけてただけでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

それと ↑にいる(U´Д`)ワンワンなに???
2006-05-29 Mon 18:28 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
左の犬
あのランをさてとするのは日曜日」て言われた

オヤジも飼い犬も意味不明だな・・・('A`)
2006-05-29 Mon 18:55 | URL | さし #07c1Jhds[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

