-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れたぉ。
2006-05-30 Tue 19:05
Σ(oェノ| 結婚できない。。で笑うかぁぁぁ?みどり(*´艸`*)ウシシ
Σ(oェノ| さすがさくらの子RUNだ(*-∀-)bネッ♪ かんぺ
Σ(oェノ| 元ネタ。。。。ね。。。メッセのメールで送る。がんばれ。さし


試練こもりすぎて・・・・



へとへと。。(;´Д`)



明け方にさ・・・


ってか何時だったっけ?4時25分か。。


日本xドイツ サッカーの試合ね。。


それを見るから起きとけと。。。タリンがうるさいからおきてたのに。。


本人はというと。。。3時くらいに爆睡。。。


おぃおぃ。。。オマイ。。。



人が眠いの我慢して起きてたのに 自分が先に寝るかぁぁぁぁ。。


っと。。叩き起こしてベットにひきずって。。。



まぁ~それからさくらもビデオに撮ってすぐ寝たけど(*´艸`*)ウシシ



もぅ。。。久しぶりに朝まで起きてた気分。。。



ってか4時40分に録画開始したから 朝まで起きてたんだ。。。



お肌に悪いわ(´;ェ;`)ウゥ



早寝しなくちゃ(*^・д)(д・`*)ねー



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(´・ω・`)o プルプル | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ぬおぉぉぉぉぉぉ。。>>
この記事のコメント
サッカー月末納期の仕事してて観れんかった(;ω;)
そのかわり来月は給料がウハウハですよ~。
でもガチャはしませんヽ(*´ー)ノフゥ

RUN押したら「さしが、不審♪」やった(≧∀≦)アヒャヒャ
2006-06-01 Thu 23:16 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

