-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)o プルプル
2006-05-31 Wed 14:10
今日はタリン休み。。


午前中 アニキからの電話で起こされて。。。

用件はと言うと。。


俺休みだから 麻雀大会しようぜ。。とのこと。。。


(;´Д`)ハァハァ 朝からジャラジャラですかぃ。。。




(´ノωノ`)・・・





まぁ~麻雀の話はなくなって 昼ごはん食べに行くことになったんだけど。。


ぱぱん。ままん。アニキ。タリン。さくらの5人。。



飲んで食べて。。。はぃ。。最後に。。伝票誰に渡すか。。



(-ι_- ) クックック



みんな遠慮するから困ったもんだ(-ω-#)y-~~


んでも。。さくらも遠慮して パパンに伝票預けて 


タタタε=ε=ヘ(`・ω´・)ノダッソウ



ぱぱん。。ご馳走様でした。。(*´艸`*)ウシシ



それからちょっと車の中でタリンとケンカして。。。



いつもならタリンの休みの日はmuやらないけど。。。



タリン無視でMUやり続けた( *´艸`)クスッ♪


晩御飯も放棄してやってたら。。。


タリンが気を使って ラーメン 作ってくれた。。。



仕方ないから 食べてあげた(´。-ω-)



まぁ~食べてまたすぐMUに戻って放置してたけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



明日は普通にご飯作ってあげようっと。。ホジホジ(´σ_` ) フーン



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 疲れたぉ。>>
この記事のコメント
やっぱ塩ラーメンだよね(-ω-#)y-~~
2006-06-02 Fri 21:29 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

