-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンパぁぁぁぁ(人д`*)ポッ
2005-10-02 Sun 02:29
|ω・`) とうとうこの日が。。
|ω・`) 補欠要員だけど。。。
|ω・`) コンパ参加者。。の一人?(-ω-。`)
|ω・`) 何年ぶりじゃろか・・・・

(・∀・)ニタニタ

まぁ~簡単な感想。。。。

楽しかった(;´Д`)ハァハァ

(。・ノд・) まずは。。。さくら独身。。。27才で参加。。。

(;¬з¬)~♪


結果は。。。。。。。


∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


まだまだいけた(´・ω・`)o プルプル

25歳くらいだといわれたもん(-ω-#)y-~~


そう言われちゃ・・・やっぱりさくらだしぃ。。。

調子乗るわな。。。(;´Д`)

っても最初はかなり隅っこで目立たなくしてたんだよ(´・ω:;.:...

息殺して飲んでたのん(´・ω・`)

んでも・・・さくらの友達がさくらに話しふってきたもんだから・・・・(-ω-。`)

集中質問攻撃。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ

もうね・・・・ウソがキツかった。+゚(つд`o)゚+。わーーん

本当は既婚者で三十路ですって言いかけたんだけど。。。。

友達に止められてね。。。

結局一部の人にだけ本当の事言って。。。最終までみんなにはウソ突き通しました。。

(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】


まぁ~みんな飲むは飲むは。。。

女の子はつぶれるし。。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

男は興味のある女の子しか介抱せんしで・・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

恫喝して介抱させたけど(*´艸`*)ウシシ


好き勝手にお持ち帰りしてやってと一言残して帰ってきた(´ω`*)ポッ


最後帰るときに一人が送ってくれたのね。。。

一人で帰りたかったんだけどね・・・・・・夜だから危ないって。。。

だから暴露った。。。

三十路で既婚者だから平気だって(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


さてと。。なんとなくモヤモヤが吹っ切れた。。。ような。。

やっぱ外で遊ぶと色々な事が忘れれるからいいね(つω`*)テヘ

最近ね。。。ウソ突き通すのが限界に感じてきてたのね。。。

色々と・・・・・(〃´・ω・`)σ∥イジイジ

簡単に全て暴露できたらいいんだけどね(*´艸`*)ウシシ

普段はバンバン言うのにね。。肝心な事になると言えないホジホジ(´σ_` ) フーン

ってか言うつもりもないけどね(-ι_- ) クックック

まぁ~誰にも迷惑のかからない嘘なのでいいべや?(0ノ*)オッホホ


マジでそろそろ全て忘れてウソのつかない現実に戻ろうっと(;´Д`)


って。。何書いてるんだろう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ~ヨッパーのたわごとですわ ∀・) ・・・けっ

鈍感まんせぇ~(´ー`) ホノボノ



朝まで付き合ってくれて 了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ

ひでがいてくれてよかったよ。+゚(つд`o)゚+。わーーん

またまたお世話になります(・∀・)ニタニタ

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃんとした休刊日! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 休刊日?(-ω-。`)>>
この記事のコメント
なぁんだ、結局それなりにチヤホヤされたんか。
どうせならお持ち帰りされてくればよかったのに。
色々たまってるんだろ(='m') ウププ
2005-10-03 Mon 17:51 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
(*´艸`*)ウシシ

お持ち帰りなんて興味ね~(σω)σYO

たまっとらんし(´σД`)ホジホジ

まぁ~検索とは違う(゜▼゜*)ウヒヒヒ
2005-10-04 Tue 01:19 | URL | さくら #-[ 内容変更]
今時のコンパするような居酒屋は薄暗いからなぁ
年の4.5くらいはごまかせるわな(。・ω・。 ) ププッ
2005-10-04 Tue 01:19 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
・・・・・・・

わんこぉぉぉぉお(´・ω・`)o プルプル

めっちゃ明るかったわ(0ノ*)オッホホ

フン。。。

もういいよぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

どうせo(`ω´*)oフン!!!!
2005-10-04 Tue 01:33 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

