-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紹介。
2006-06-05 Mon 12:10
|ω・`) 怖くないわ。。。拓未
|ω・`) いいじゃろ( *´艸`)クスッ♪ 夜

今回は。。。


さくらの日記によく出てくる人の紹介でもしてみよう。。。


まずは。。。アニキ(しんのすけ)


さくらより3個年上。。

でもどり(。-д-)y-。.。o○

出身地 天草。。

現代 彼女募集中。。

店からの帰りに酔っ払ってチャリで一回転してこけた。。
そのときに前歯2本おって現在もなぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いわゆる 歯抜けです(`・д´・ ;)


昨日歯医者で差し歯をとうとう入れたみたいだけど(-ι_- ) クックック


身長。。。さくらより微妙に。。ちょっとだけ高い。。。


性格。。心底九州男児。。心配性。。世話焼き。。ケンカ好き。。

    とにかく面倒見のいい人だ。。


趣味。。。博打。。。(スロット・競馬・ボート・麻雀)

     女も趣味かの( *´艸`)クスッ♪


酔うと・・・・・ キス魔に豹変。。。


誰かれなしにチューしていってる(ノ∀`*)ヶタヶタ


オヤジ。ママン。おじじ。おばば。。弟。。もろもろ(*´艸`*)ウシシ


さくらは結婚してからチューされなくなったけど(ノω`*)んふふw


つい昨日もカラオケでママンにちゅちゅしてた(;´Д`)


オヤジの事が大好きで 自分の親よりも大切にしてくれてる。。

今一緒に住んでるからさ。。


オヤジも息子のようにかわいがって。。。


夜中まで毎日家に帰っても飲んでて。。。


酔ったら二人でじゃれてる(´Д`lli)


最近さ。。一緒に住んでるせいか・・・


アニキの性格。。行動が・・・・オヤジそっくりになってきた(´゚艸゚`;)ぁぁぁ



さくら。。。会うたびに説教されてるゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


オヤジが二人になったよ((((´ノω;`))プルッ めんどぃ。。


んでもまぁ~あっちこっち連れて行ってもらってるし(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


オヤジよりもオヤジらしぃ(´・ω・`)o プルプル


あぁ~しんのすけの事 もっといっぱい書きたいことあるけど。


この辺で勘弁しとこ(゜σ゜)ホジホジ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 家出(`・д´・ ;) >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

