-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビっ子。
2006-06-08 Thu 10:07
壁|・`ω・+) 生命線は長いわ。。さる。
壁|・`ω・+) 手相見ちゃヤダ(ノω`*)んふふw 姫
壁|・`ω・+) 思ったより指細いって・・・うるさぃわ。。
壁|・`ω・+) 正真正銘さくらの手じゃヽ(`д´;)/  うおおおお 夜




今日はタリン休みぃ・・・


朝からずーーーーっと テレビの番。。。



ケーブルの時代劇専門チャンネル(ノ∀`*)ヶタヶタ



長七郎江戸日記とか。。|ω-*)ポッ

暴れん坊将軍とか。。|ω-*)ポッ

銭形平次とか。。|ω-*)ポッ


昼過ぎからは 定番の食料調達。。


久しぶりに買い物行ったから 買いだめの量がすごかった(´Д`lli)



これでしばらくはいける(*`・ω・´)



料理の献立とかさ。。決めないで 安いものを買いだめするから。。


その日、その日で困ってる( *´艸`)クスッ♪ 何作ろうか。。



悩むんだよね。毎晩のご飯(-ω-#)y-~~


考えるのめんどぃけど やらないとね。。



誰もやってくれんし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


もしも。。。


さくらの実家がお金持ちで、さくらがお嬢様だったら。。



間違えなくニートしてただろうね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



それはそれで 大変な人生歩んでたかのぉ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ~ぼやいても仕方ない。。


しっかり現実うけとめて今日も一日がんばるどぉ。


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<店。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | たこ。。>>
この記事のコメント
安いものをさくら
安いものをさくらとかを



料理しなかった?


2006-06-09 Fri 15:33 | URL | BlogPetのrun #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

