-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味|ω-*)ポッ
2006-06-10 Sat 12:11
働くのはヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】  夜。。。


最近密かにマイブームなのが。。

携帯のデコメール。。。


ってかね。。さくら本当は携帯のメールって嫌いだったのね。。


めんどくさいじゃん(ノ∀`*)ヶタヶタ


だからいつも友達からメール貰っても返信しないで電話かけてた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


だけど。。。最近は違う(´・ω・`)o プルプル


自らメールしまくり( *´艸`)クスッ♪


っても特定の人にだけだけど(☆´pq`)グフフ♪



いろいろとかわいいデコメ集めてさ。。。


いいのがあったら意味もなくメール送ってる(。・ω・。 ) ププッ


相手は迷惑じゃろな(-ω-#)y-~~


んでも。。。


相手も一緒になってデコメで返信してくれるからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それがまたかわいいのよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


二人で携帯メールのスキルアップ中


ドコモとエーユーだけだったかな。。デコメ送れるの。


自作のデコメいっぱい作ったから見たい人送ってあげるど(*´艸`*)ウシシ



暇見つけたらいつも携帯いぢって遊んでるし(*´σー`)エヘヘ



これからもドンドン作ってドンドン送りまくるどぉ。。



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レア(ノ∀`*)ヶタヶタ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 店。>>
この記事のコメント
あーうー です
しかしメールは いりません
2006-06-11 Sun 18:27 | URL | ゆきんこ #.B2T5Kgo[ 内容変更]
デコメ..._〆(゚▽゚*)?

2006-06-11 Sun 19:56 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
姫にもかわいいデコメチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

    待ってます(ノ´∀`*)
2006-06-12 Mon 02:02 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
そういえば・・・
時計のらんちゃん怖い!!
2006-06-12 Mon 02:03 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

