-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼうず。
2006-06-14 Wed 11:49
(ノ∀`*)ヶタヶタ  夜 新サバいっとるんかぁぁぁ。。。

さくら一回も行った事ない(-ω-#)y-~~



今日もタリン休みぃぃぃぃ。


休み多すぎるよね(´σД`)ホジホジ


昼から釣りにいくどぉぉぉと言う事で。。。


日焼け止めクリームを全身に塗りたくり・・・・

厚化粧をし。。。。(日焼け防止のため)


パーカーとジーンズ。。帽子。。軍手。。。タオル 

準備OK。。

さぁ~張り切って参りましょう。。。と気合だけは十分だったけど。。


サヨリ釣りの穴場についたのはいいけどさ。。


おっさん。。。アミエビ買ってきたのはいいけど。。。

肝心なエサ買ってきてなかった。。。(´Д`lli)


さくら一人留守番で タリンはエサの買い物。。


一人残されても怖いんだよ。。。防波堤のテトラポットの上を歩いてさ。。


一人で移動できんからタリン買い物行ってる間同じ場所でゴロゴロ。。

んでも。。すごい格好なんよ。。


もぅね。。おしゃれとかきにしてられん。。


頭にタオル巻いて その上から帽子かぶって。。

またまた帽子の上からパーカーかぶって。。。


首にもタオル巻いて。。。( ´Д`)キモッ


だって もぅ日焼けしたくないんだもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


昔さ。。。波乗りやってたときは全然気にもしてなかったんだけど。。


今頃になってそのときのツケがまわってきた。。。

しみ。そばかす。。大量発生ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


だからこれ以上増やしたくないのさ(*´・з・`*)ションボリ・・・


20分後 タリンが戻ってきた。。


さて。。釣り始めようか。。。のぉ。。。のぉ。。。。


っても。。。風がキツくなってきた。。。


投げ釣りできん(A-´д-)逆風だし。。。


ちょっと沖の方に魚の群れがおるんだけど。。。


届かない。。。


届かないところかすぐに手前まで浮きが流される始末。。


つれない・・・(´。-ω-)


風がどんどんキツくなってきたのでその場は撤収。。


別に釣りスポットまで車で移動。。。。


そこも強風。。。(´Д`lli)


結局竿だしたはいいけど ボウズ。。。((φ(-ω-)カキカキ


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


せっかく晩御飯にサヨリの造り食べれると思ってたのに。。(((´・ω・`)カックン…


もぅヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】



釣れない釣りなんて まっぴらだぁぁぁぁ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



あんなに日焼け帽子装備で挑んだのに。。。


やっぱちょっと日に焼けたし。。。(´。-ω-)


体が熱い。。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ>>
この記事のコメント
しみ。そばかす。大量発生。アル中。更年期障害・・・完全オ○゙チャン・・・ヽ( ´ー`)ノガンガレヨゥ♪
2006-06-16 Fri 00:16 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
釣りはべつに魚がつれなくてもいいのだ((*´∀`))
あのマターリした時間が大事((*´∀`))
2006-06-17 Sat 08:46 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

