-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
2006-06-17 Sat 12:16
(・`ノÅ・)コッソーリ  何げにさ。。


10000人目カウンター。。。


自分で踏んでしまった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


って事で☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

しときましょ(*´艸`*)ウシシ



タリンが送別会らしくて晩御飯いらないとの事。。


(・∀・)ニタニタ


っても。。。まだ風邪でしんどぃよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



体がだるぅぃぃぃぃぃ。。。


本当ならさ。。。タリンが晩御飯いらなくて夜遅いとなったら・・・



遊びに行くのに。んな元気もなかったさね(´。-ω-)


せっかくだったのにね(´;ω;`)ウッ…


タイミング悪く昔から風邪とかインフルエンザによくかかったなぁ・・・


知ってる人は知ってる話だけど。。また書いちゃうかのぉ。。



さくらの新婚旅行さ。。ラスベガスだったのね。。1週間。。


結婚式終わった次の日のお昼に出発だったんだけど。。。


旅行当日。。。朝から 高熱・・・・


病院行ったらインフルエンザでドクターストップ。。



(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


夢のラスベガスが・・・本当の夢になってしもた瞬間でした(´Д`lli)



結局 新婚旅行はキャンセル。。


いまだにどこにも行ってませんε-(・´д`・,,)≡はぁ


と・・・まぁ~ こんな風にタイミング悪く体を壊すんですわ。。



ってもね。。今でもみんなに笑い話で使われるけど。。


幻のラスベガス事件って(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


あぁ~ぁ。。思い出しちゃったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




行きたいなぁ。。ラスベガス。。



せっかくのアメリカンドリームだったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・



誰かさくらをラスベガスに連れて行って(ノω・、) ウゥ・・・



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<< | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 凹○コテッ>>
この記事のコメント
ゆりちゃんのエッチなブログ
他人に言えない趣味をブログで公開していま~す♪ 95
2006-06-18 Sun 14:44 | URL | ゆりちゃんのエッチなブログ #jzYc3f/E[ 内容変更]
(*・ω・*)⊃【壱万自爆カウント才×〒”┝】
(´・ノω・)コソーリ ベガスは行けんけど奈良大和路古墳温泉旅行にいってきました。

てか古墳=偉い人の墓なので、墓・墓・墓・・・めぐりでした。
もう墓イラネ(;´Д`)

まぁ風邪はよ治せ夏風邪こじらすと大変よ。。。それかランと一緒に注射してこい(-ι_- ) クックック

p.s.|ω・`)サッカー応援して寝るガムバレニポン
2006-06-18 Sun 22:02 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
きっと普段遊びすぎのバチなのだとミタ(・∀・)b

働いて年金納めるのだ!( ゚Д゚)y-~~
2006-06-19 Mon 00:40 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
(#゚Д゚)ゴルァ!!
日記が更新されてね~ど!(#゚Д゚)ゴルァ!!
サッサと風邪治して日記かけヨ(・∀・)
それとも入院でもしたか?(;´Д`)
2006-06-21 Wed 18:12 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
日記休刊中(´・ω・`)ショボーン
完全に風邪をこじらしたらしいです・・・マジで・・・。

熱が下がらんかったみたいです。

でももうすぐ復活するとの事!(`・ω・´)

御用とお急ぎでない方はお見舞いカキコorメール
してあげて下さい(´ノωノ`)・・・
2006-06-22 Thu 01:23 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

