-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´σー`)エヘヘ
2005-10-04 Tue 02:08
|ω・`) 今日でなんとなくスッキリ?ふっきれた?気分
|ω・`) 昨日ずっと話聞いてくれた ひで&サシ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
|ω・`) さくらはもう平気だょ|ω・`)プッ♪ 忘れるぅから心配せんでぇ
|ω・`) 二人がいてくれて助かったよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
|ω・`) ついでに遅くまで遊ばせて貰らった しぇんもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


さぁ~てと。元気だして日記でも書くべか。。。。。

と・・・・・何書こう。。。( ´゚д゚`)

・・・・・・δ(・ω・`)ウーン…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


Σ(´゚д゚`)・・・!? 明日さ。。。

人間ドックに行く日。。。だったのを忘れてた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜8時以降は飲食禁止令出てたのに(゜σ゜)ホジホジ


タリン11時くらいに帰ってきたんで。。。そっから晩御飯。。。食べちゃったよ|ω・`)プッ♪

んで・・・今は夜中の1時半。。現在アイスコーヒー飲んでるよ。。。(*´艸`*)ウシシ

規律を守れんやつですわ。。。昔から(-ω-。`)

さくらさぁ。。実はと言うと。。。

実はというと・・・・・


(-ω-。`)ダメだ。。こっから先が書けない。。。

(;¬з¬)~♪ わざわざネタ提供しなくてもいいわな。。


やめとこ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


ふっと今思いついた(; ・`д・´)

これからはシークレット女路線狙おうかと。。。(・∀・)ニタニタ


もうさくらの私生活暴露しない(´・ω・`)o プルプル

ネタ提供しない(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ミステリアス(ノω`*)んふふw  

どうよ?

(。´・ω・)ん?  ダメ?


(σД)知らんがな・・・


でも・・・・そんなことしたら日記書くことないなる。+゚(つд`o)゚+。わーーん


(´;ェ;`)ウゥ (´;ェ;`)ウゥ (´;ェ;`)ウゥ (´;ェ;`)ウゥ (´;ェ;`)ウゥ

ミステリアス路線計画・・・・((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


あぁ。。。そうだ。。

今日さ。。。久しぶりにCC行った(;´Д`)ハァハァ

検索&すーちゃん&空&わんこ&ひめ で(*´艸`*)ウシシ

もうね。。さくらと姫を守ってってお願いしてたのに・・・・

さくらと姫以外全滅(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んで。。。とうとう姫も脱落。。。

残りは知らないナイト二人・・・ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  

と。。。。永遠に追いかけっこ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

んで二人のナイトがコンボ合戦してるのを見学(´σД`)ホジホジ

一人落ちた。。残るナイト。。。|ω・`)観察。。


キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

-=≡へ(*´Д`)ノ マテー ハァハァ     -=≡へ(´Д`;)ノ ヒィィィ

楽しい追いかけっこだったけど。。残りNPC1・・・・と。。さくらとナイトだけ。。

結局時間ギリギリチックまで追いかけっこして殺された。。。|ω・`)プッ♪

もうね。。めっちゃ楽しかったよぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのときさ。。検索としぇんとまりあとでスカイプしてたんだけどね。。

さくら一人で叫んで笑いまくってた(´ω`*)ポッ

またCCいくどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

今度はクリア(・∀・)ニタニタ させてね?


オネガイシマス━+.(○・艸)(艸・●)゜+.━!!

さぁ~てと。。姫子 またがんばってCCいくか(。・ω・。 ) ププッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人間ドック。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ちゃんとした休刊日!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

