-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝の・・・・
2006-06-24 Sat 15:20
彰 夜 みどり 。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ


さていょいょ完全復活(ノ; ̄^ ̄)ノとぉ~


って事で調子に乗って店の拉致承諾してもた(ノ∀`*)ヶタヶタ


久しぶりのアルコール。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


おいしぃわ(ノω`*)んふふw


つぃつぃ飲みすぎたけど(*°ρ°) ボー



朝起きてさ・・・・・


ふと思ったんだよね。。。



(;´Д`)ア゛・・・コンタクトつけたまま寝てしまったと。。



んで必死にコンタクトとろうとしてるんだけど とれない。。



ン─(´-ω-`)─…



とれない。。



はずれない。。



はずせない。。。





ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



鏡見てみると。。。




(*`ノω´*)コッソリ コンタクトちゃんとはずして寝てたらしぃ。。




(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ




コンタクト入れてないのに必死にとろうとしてさ・・・


裸眼つまみまくってた( ´Д`)キモッ



痛かったんだよなぁ。。。


おかしぃと思ったんだよな。。。


んでも つけたまま寝たらさ。。。朝起きてはずそうと思ってもなかなか外れない事があるのね。。



んなもんで 疑いもせずにつけてるとばかり思ってたわ(*´д`*)ハァハァ




その格闘10分くらい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




もっと早く気づけよな(゜σ゜)ホジホジ



まぁ~寝ぼけてたって言うことにしとこう(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | >>
この記事のコメント
頭悪いね。(・∀・)
2006-06-25 Sun 19:50 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
それは痛い_| ̄|○
2006-06-25 Sun 21:16 | URL | エス #-[ 内容変更]
寝ぼけてたんじゃなく酔っぱらってたんだろ(・∀・)
2006-06-25 Sun 23:37 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
見え方で分かりそうなもんなんだけど。。。。笑
2006-06-26 Mon 03:58 | URL | waka #-[ 内容変更]
可哀想な子(´・ω・`)
2006-06-26 Mon 09:55 | URL | さし #-[ 内容変更]
もうね、ネタキャラとしか・・・(´ノωノ`)・・・
2006-06-26 Mon 16:02 | URL | さる@仕事中 #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

