-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味・・・
2006-06-30 Fri 15:07
久しぶりに店に拉致。。。


忙しくなるから来てくれとの事。。。


(。‐`ω´‐)ン- とりあえず行ったけど。。。


忙しいというより・・・・


おやじ。。。。。。


オマイ。。。K-1見たいからさくらを呼んだんじゃろ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



9時から さくらがカウンターの中に入らされて。。。


オヤジはお客さんと一緒にカウンターに座って。。。K-1観戦。。




( ̄д ̄|||)都合のいい時に呼ばれるしかなぃんかぁぁぁ。。。



まぁ~しこたま飲んだからいいけど(´σД`)ホジホジ



それと。。。オヤジ・・・・・



ちょっと前に昼さ。。電車男の再放送やってたのね。。


それをオヤジは見たらしく。。。すっかり伊藤美咲のファンに。。。



んで、お客さんとか知り合いは伊藤美咲のポスターやら。。。


等身大のパネルやらを持ってきてくれてたみたいで。。。



店の中に伊藤美咲のポスターが・・・行くたびに増えて行ってるような・・・・



さくら達の周りってさ。。。お客さんも含めて。。


一度これが好きとかいうとね。。みんなが集めて持ってきてくれるのね。。



さくらの場合はスヌーピーが好きなのね。。それを前に言うたら。。。



みんながスヌーピーグッズ持ってきてくれて。。。。



家ん中。。スヌーピーのぬいぐるみとか。。。グッズが・・・


山ほど(*´д`*)ハァハァ


ありがたいけど。。もうぬいぐるみいらない(´。-ω-)


置く場所ないなった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


っとまぁ~ マジで貰っても困るくらいに持ってきてくれるから。。


オヤジも大変じゃろな(ノ∀`*)ヶタヶタ



等身大のパネルなんて。。。。邪魔で仕方ないじゃろ。。。



オークションにでも出して売ってこい(☆´pq`)グフフ♪



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | うっかり。。。>>
この記事のコメント
グッズたくさん持ってきてくれるのイイネ(・∀・)b
2006-07-02 Sun 00:13 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

