-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み(´・ェ・`)
2005-09-08 Thu 05:23
|ω・`) 昼までムしてた。。
|ω・`) ずっと音声チャット
|ω・`) 毎日話してるとさ。。
|ω・`) 誰かと話しないと寂しくなるょ。。

今日は久しぶりに遠くの友達から電話あったのね。。

爆睡中に・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

ねぼけて最初は誰だかわからなかったのよぉ(-ω-。`) んで適当に返事返してたら。。。

誰だかわかってないでしょ。。。の突っ込みキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

(;¬з¬)~♪わかってるよぉ。。。

とは言えない(-ω-。`)

m(。≧Д≦。)mごめんよぉぉ。ねぼけて名前出てこない。。。と

ごまかしにもなってない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、目がさめてから懐かしい話で盛り上がった(*´д`*) ハァハァ

さくらが高校の時かな。。夏休み最後だからとみんなで高知県のさくらのおば~ちゃんところに行ったのね。。

海が近いから。。。

んで花火を盛大にやろうということで大阪の花火問屋で大量にロケット花火買い込んで。。。。

1000本(*´艸`*)ウシシ

合計7人での旅で1000本って。。。アホかと(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

まぁ~何するかは男連中に任せてさくらはの~んびりしてたのよ(´・ェ・`)

んで高知の浜で花火やろうとするんだけど。。。

昼の3時から連れ出されたのね。。海に。。

水着も何も着ないでTシャツと短パン。。。

こんな時間から花火って・・・何考えてるんだろうと付いていったら。。。

用意があるとの事。。。車から大量の段ボール・・・出動。。

δ(・ω・`)ウーン…花火=段ボールって。。。つながらない。。

まぁ~座って見学してたら。。。段ボールを組み立てろと。。。

( ´゚д゚`)・・・・・・

階段状に組み立てていってさ。。。

次は何やるのかと思いきや。。。

ロケット花火を一本ずつ・・・並べ始めた(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

導火線を一本ずつ繋いで。。。

(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   

もしや。。。

はぃはぃ。そういうことですね。。

ロケット花火打ち上げ大会(-ω-。`)連打で1000本。。

そりゃ時間かかるわ。。

4時間くらいかけて組み立て終わった。。。

夜になって花火打ち上げにいいタイミングを見計らい。。

 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ あまり人がいない。。

今だ(; ・`д・´)


導火線へ点火。。。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! キレイだ。。と眺めてるのもつかの間。。。


ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ  ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ロケット花火がちゃんと固定されてなくて・・・・

あっち飛びこっち飛び。。。

みんなで逃げ回った`ァ (;´Д`) '`ァ

おかげでさくらの肩に直撃してTシャツに穴空いたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン

頭に飛んできて髪の毛萌えた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

みんな負傷∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

っても軽いやけどとかだけどね(´σД`)ホジホジ

その後は。。。浜の管理人さんにしこたま怒られました(´ノωノ`)・・・

と・・・

そんな懐かしい話を永遠と(*´σー`)エヘヘ

さくらも若かったなぁ。。。

Σ(´゚д゚`)・・・!? 今も若いけど。。。


まぁ~よい子は真似しないように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<δ(・ω・`)ウーン… | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | じゃらじゃら。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

