-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間ドック。。。
2005-10-05 Wed 03:23
|ω・`) 検査行ってきた。。
|ω・`) モーニングコールアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 光生
|ω・`) モーニングメールアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 姫子
|ω・`) おかげで時間内に病院についた。。

さぁ~て。。今日の人間ドックの成果はと言うと。。。

と。。その前に。。朝さ。。さくら自力で起きれないの。。

んで誰かに起こしてもらおうと思って キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

でも誰もいない(ノω・、) ウゥ・・・ みんな寝てる。。

おきてる人も・・・昼まで寝るとか・・・(´・ω・`)

なので早起きの光生つかまえてお願いしちゃった(´ノωノ`)・・・

姫子にも無理させちゃった(´;ェ;`)ウゥ

だって。。。起きとくつもりだったのよ。。。7時半まで・・・・

でもどうも限界チックになってさ。。。

ひでとかんぺ 朝までお付き合いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

しぇんも途中まで。。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

姫子に健康診断いくのに徹夜してどうするんって怒られたけど。。(´σД`)ホジホジ

さて・・・いよいよ病院。。。っと 朝早くからオヤジ叩き起こして送ってもらった(*´艸`*)ウシシ

まずは。。体重と身長と視力。。

体重は・・・増えてたε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

身長は縮んでた・・・(-ω-。`)163センチあったのが・・・

今日は161.8・・・(´;ェ;`)ウゥ

サシが言うには体重UPのせいで縮んだと・・・(´・ω・`)

次に血圧。。 62 113 だった。。まぁ~正常だと。。

後。。。採血。。。

さくら注射嫌いぃぃ!!o( ^  ̄ o) 彡 ぷぃっ!!

看護婦さんに言ったら・・・・やさしくしてくれた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

でもあまり寝てないんで採血途中でフラフラに・・・・

不健康検査ですわ(;´Д`)ハァハァ マジで。。

後は。。検尿・・・・

おちっこ出ないよ(; ・`д・´)

何回もトイレ行かされるし。+゚(つд`o)゚+。わーーん

それから・・・・レントゲン。。

おもいっきり背中押されて・・・・痛かった(;´Д`)

問診では・・・・先生に運動不足とストレスって診断結果が。。。

(@'ω'@)ん? さくらのどこにストレスって?

|ω・`) 悩み事くらいあるわぃ。。。

(。´・ω・)ん?  信じれないって?

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 信じれなくても真実です。。。


って・・・まぁ~昼前まで散々だったわ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!

帰ってからすぐに死ぬように寝たわ・・・・(゜σ゜)ホジホジ


だって・・・疲れたんだもんウワァァァンε= ε= ε=。゚┌(゚`Д)┘゙

もうね。。。人間ドックこりごり。。。

検査結果いつでるんだろうね。。。


最近さ。。。一人でじゃらじゃら多いのね。。。

なんか集中できなくて・・・・ぼろ負け(-ω-。`)

そろそろジャラジャラも引退かな((((´ノω;`))プルッ


って・・・・マジでやることないなる。。。

最近はチャットばかり。。。(。-д-)ボォーッ

チャット相手がいないときは・・・・・一人で(*°ρ°) ボー

なんとなく寂しい毎日送ってるわ(´・ω:;.:...


って事で大阪オフやるどぉ(・∀・)ニタニタ

今決めた・・・(`・д´・ ;)

リアルで遊びたい人(щ゚Д゚)щカモォォォン

って・・・まぁ~計画性のないさくらだから・・・・

どこまでこの話が続くかはしらんけど(´σД`)ホジホジ


(i|!゜Д゚;) ; !!……! !!

オフ会って・・・・参加者二人でも。。。

オフ会って名乗っていいんだろうか。。。。。(。・ω・。 ) ププッ

参加者二人なら・・・・・δ(・ω・`)ウーン…

まぁ~いいか。。。オフ会ということで(・∀・)ニタニタ

ということで深井駅でお待ちしとります(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!








別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リアル | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*´σー`)エヘヘ >>
この記事のコメント
深井駅って泉北高速鉄道のこと?(´・ω・`)o プルプル
それなら、エスの家から、1時間20分かかる(´・ω・`)o プルプル
片道、960円(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だけど、まだ、電車のれない・゚・(つ∀`)・゚・
電車に乗れるようになってたら、参加キボン(`・ω・´)b
2005-10-06 Thu 05:09 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
じゃらじゃら・・・鴨になる自信あるわぁw

だってさ。。。役はわかる、でも、、、相手のがよめんから、あがられるわぁ(ノ_・)

オフ会いってみたいぬ

セドニのみんな見てみたいのw
まぁ自分よくいかつい言われるがなww
2005-10-06 Thu 14:36 | URL | TRACY #ffrl57rc[ 内容変更]
オフ会いいなぁ。。。
札幌住民少ないし。。。
いつか俺も参加したいヽ(´ー`)ノ

てか平日の朝ならいつも7時にはおきてるしいってくれれば普通にこのハスキーボイスでモーニングコールしてやったのに(='m') ウププ
体重ふえたのはまぁ自分で原因わかるべ?w
2005-10-06 Thu 17:20 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
エス 調子戻ったら一緒に遊ぼう(☆ゝз・)bネ!!

トレ 鴨になって(;´Д`)ハァハァ 

検索。。お金貯めて大阪こい(*´艸`*)ウシシ
2005-10-06 Thu 18:16 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

