-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日。。
2006-07-01 Sat 01:43
いっぱい持ってきてくれるっても限度あるど。。彰


今日は店のお客さん。。

ってかね。。店に行くときにいつもさくらの家まで向かえに来てくれるねーちゃんの誕生日


なおさら行かないわけにはいかないじゃん(ノ∀`*)ヶタヶタ


ってので二日連続で久しぶりに店に行ったよ・・(*´д`*)ハァハァ


常連さんがみんなねーちゃんのためにプレゼント用意してたのね。。


さくらはというと何買っていいか迷いすぎて結局かわずじまい。。。


(*°ρ°) ボー

まぁ~いつでも会えるから本当に気に入って喜んでもらえるものを渡そうと思って。。





(*´-ω・)ン?  言い訳だって?





<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪ ものは言いよう





(*´艸`*)ウシシ






んなこんなでまた今日も飲みすぎた一日であった(まる






凹○コテッ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<( ̄д ̄|||) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 趣味・・・>>
この記事のコメント
>何買っていいか迷いすぎて結局かわずじまい

これおいらもあるあるwww
ただそれだけ(´σД`)
2006-07-03 Mon 03:19 | URL | ゆきんこ #.B2T5Kgo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

