-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´Д`lli)
2006-07-03 Mon 12:23
ゆき( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

さし(´。-ω-)休刊日です。。。



2日。。昨日。。


タリンのお母さん。。まぁ~さくらから言えば姑さんが。。


単車で走ってて左折車に巻き込まれる事故を起こしたの。。



たまたま 夜にタリンとヤツとさくらでご飯食べに行こうと外に出てるときに。。


電話が。。。。


んであわてて病院行ってみると。。。



腰椎骨折 全治1ヶ月。。。 



ベットで寝たきりだ。。。しばらくは。。。



んでも 後遺症も何も残らないらしぃ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


骨折だけですんでよかったよな。。。



んでもね。。。


さくら嫁姑問題でさ。。。5年間 姑と会ってなかったのね。。


話すらしてなかったの。。



5年ぶりに会って会話が病院って( ̄д ̄|||)



まぁどんなきっかけであれ 普通に話せる期間ができたことはいいことだ?


(。‐`ω´‐)ン-



いいことだ。。。



タリンの兄弟って弟だけなのね。。。


女手がない。。。



だから 必然とさくらが身の回りの世話せんといかん。。



病院まで車で30分。。。



(;´Д`)さくら今車ないのょ。。。タリンが乗って行ってるし。。




どうやって病院まで通うかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



昼はオヤジに足になってもらうか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



夜は。。。ママンに足になってもらおう(*´艸`*)ウシシ




忙しい凹○コテッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<巻き込まれ。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ( ̄д ̄|||)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

