-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006-07-05 Wed 11:50
かんぺ。。(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

んでも。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ



さる。。。別におもしろくも何もなぃものを送らなくてもよろし(´・ω・`)o プルプル





さてさて。。Muのお話。。





日ごろからコツコツと貯めたフェンリル合成セットがとうとう揃った。。



みんなのおかげだ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ




そりゃ揃ったら早速合成したいのがさくらなんですわ(ノ∀`*)ヶタヶタ




なので。。。みんなをノリアに集めて ポチっと合成。。


まず一回目の合成確立70%


キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!! 成功


次二回目の合成確立30%・・・(;´Д`)



まぁ確実に燃えるでしょと思いつつ。。ポチっと。。




キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!




4ますも使うでっかいのが出来た(*´艸`*)ウシシ



なので300レベ以上の人とみんなで回して乗って遊んでた。。




(*`ノω´*)コッソリ 楽しかった。。




でもさ。。。





(・`ノÅ・)コッソーリ  フェンリル弱い。。





内緒だよ(・rω・)ボソボソ 期待はずれ





ヒソ(*´・ω)(ω・`*)ヒソ 完璧にさるのおもちゃだわ。。




( ̄д ̄|||)って事でもぅちょっとしたら二次合成いきます。。です。。




黒いの作るの(*`・ω・´)


がんばるどぉ (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



フェンリルいつでも貸し出すよ(ノ∀`*)ヶタヶタ


修理さえしてくれれば(。・ω・。 ) ププッ




いつでも言うて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<| |ωノ)キタョ♪ |ノωノ)キタシ♪ |( *ノωノ)キチャッタノ♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 巻き込まれ。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

