-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院。
2006-07-09 Sun 14:09
うるさいょ。。。さる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最近姑のお見舞いばかりがんばって行ってるんだけど。。



その病院がめちゃくちゃ寒い。。。


エアコンガンガンでさ。。。



一時間くらいいてたら凍死するわ(´Д`lli)



そのおかげで風邪もどきになるし。。。。。




もうエアコンヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



さくらってね。。。夏でもエアコンいらない人なの。。


独身の時の自分の部屋って エアコンなかったしね(。-∀-)ニヒ


扇風機はあったけど。。。それもあまり使わない。。




使うといえば。。ランの為だけに使ってたような(。・ω・。 ) ププッ


なので夏場はさくらの部屋に誰も来たがらなかった(´。-ω-)



今はといえば・・・



タリンがエアコンつけまくりだし。。。



来客の多いこの家ではエアコン必須になっとる。。



さくら一人ならエアコンかけないのに(´・ω・`)o プルプル



自然が一番だ。。。



エアコン(-д´-ノ)ノ イラネ



あんなのがあるから風邪ひくんじゃヽ(`д´;)/  うおおおお





さぁて 今日も元気にがんばるどぉ。



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




(。‐`ω´‐)ン- 何がんばろう・・・・





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イタイ。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ >>
この記事のコメント
短冊の件
神様より

『減量-15Kg & バストアップ』

なんて願い無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ
2006-07-11 Tue 02:17 | URL | 神様 #JalddpaA[ 内容変更]
エアコンいらないに同意(・∀・)
学校じゃ寒すぎて腹痛起きるし('A`)
家じゃカビ(・ё・)クサーで友達に消されるし('A`)
やっぱ自然が一番(・∀・)イイネ!!
2006-07-11 Tue 06:26 | URL | 助 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
今日も酒飲みがんばれ (・∀・)
2006-07-11 Tue 10:00 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

