-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル
2005-10-06 Thu 03:47
|ω・`) 今日は友達と飲みにいった。。
|ω・`) フラフラ
|ω・`) わけわからんこと言ってる。。


友達からの誘いで飲みに行った・・・・・

めっちゃ説教された(;´Д`)ハァハァ

内容はというと・・・ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

今のさくらの心境を隠さず話したんだけどね。。

奥が深すぎる話だった・・・


でもかなり凹んだ・・・・

相談事持ちかけたのさくらだけど。。。

さくららしくないって怒られた(; ・`д・´)

まぁ~そう言われちゃそうだけど。。。。。

(-ι_- ) クックック

んで・・・・・かなりよってる。。。


今スカイプ中だけどヨッパーかっこいいって言われた(゜σ゜)ホジホジ

かっこいいんか?(´σД`)ホジホジ


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

でもさ。。。最近さくら朝まで起きてるのよね。。毎日


んで・・・・・・毎日人を付き合わせて・・・・・


(。-д-)ボォーッ

つき合わせてる人(;´д`)ゞゴメン


なんか。。。今も怒られてる(-ω-。`)色々なことで。。。

さくらが悪いよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

どうせ気づかないです。。。(-ω-。`) 鈍いです。。はぃ


フン。。。


今日は南天にもぼろくそ言われるし(´σД`)ホジホジ


ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


南天覚えとけ。。。


(。・ノд・) 中洲でさ。。

(。・ノд・) ゴムフェチで1万て言われてブチ切れた男。。

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ  暴露ったった。。。。。



(;¬з¬)~♪



だまぁ~みれ(; ・`д・´)  


これから人のネタばかりバラしたるからな。+゚(つд`o)゚+。わーーん


今度の土曜。。。

プチオフ会開きます(ノω`*)んふふw


どこに連れて行ってくれるか゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


って朝起きれるかな・・・(-ω-。`)



┐('~`;)┌ヤレヤレ


初オフ会ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ











別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(;´д`)ゞゴメン | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 人間ドック。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

