-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´д`)ゞゴメン
2005-10-07 Fri 00:59
|ω・`) 昨日の夜の記憶が・・・
|ω・`) ブチブチ切れてる。。
|ω・`) 飲みすぎ・・・・
|ω・`) 記憶喪失。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

さくらの記憶返せ炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

まったくって言っていいほど覚えてない・・・・(-ω-。`)

友達と飲みに行って、帰りに店に寄って飲んで。。。

タリンとその友達が帰ってきたのでそのまま外で食べて飲んで。。。


3軒はしご・・・・・(;´Д`)ハァハァ

何時に帰ってきたのか。。。すら覚えてないε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

とりあえずPC起動してシェンとスカイプやってたらしぃけど。。。

飲みすぎはダメだね。。(´・ω・`) マジで。。

南天とも遊ぶ約束したらしぃけど・・・・・

土曜は先約があったのド忘れしてたし。。。。


店の宴会が入ってた(;´Д`)ハァハァ

それも弟の嫁の病院の送別会だとか・・・・・

んなもんで昼前から宴会の用意で店に呼ばれてた。。。

うっかり すっかり 忘れてましたわ┐('~`;)┌ヤレヤレ

ごめんね(´・ω・`) 南天。。プチオフ会また今度。。。


しかし。。。最近なんとなくリアルが忙しいどぉ。。

いい感じにバランスがとれてきたんかもね(ノω`*)んふふw

昨日飲んだ友達にゴルフ一緒にしようって誘われた・・・・

δ(・ω・`)ウーン… ゴルフね。。。

さくらのオヤジが昔ゴルフショップやっててね。。。

子供の頃から結構スパルタのゴルフ教えられてたのよぉ。。。。

あまりみんなには言ってない話だけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

小学校の高学年くらいまでやらされてたかな。。

んでも さくら チマチマやるゴルフってのがどうも好きになれんでやめた。。。(*°ρ°) ボー

ゴルフセットもあるんだけどね。。。

もう半世紀以上やってないから素人です。。。はぃ。。

んで・・・その友達に強引に誘われてる(;´Д`)

やる気ないのに。。(;¬ω)(ω¬;)ネー

って言ったら・・・・タリンまで巻き込むと。。。

残念(*´艸`*)ウシシ タリンはサッカーで忙しいから無理

と。。リアルで色々とお誘いが多くなってきた今日この頃。



って昨日書いた日記さ。。さくらヨッパーの時に書いたらしくてね。。

自分でも覚えてなかったりして(。・ω・。 ) ププッ

読んでびっくりしたわ(´σД`)ホジホジ

二重人格みたいでちょっと楽しかったりして(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


あぁ~これからさ。。。さくらヨッパーの時は自制します。。(´・ω・`)

またいらん事言うかもと心配になってきた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ってもなぁ・・・ヨッパーの時の記憶があまりないから自制のしようがないべなヽ(*´ー)ノフゥ


まぁ~ヨッパーの時の話は聞き流してて(☆ゝз・)bネ!!

気をつけるようにはします(;´д`)ゞゴメン


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暴露ネタ(-ω-#)y-~~ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | リアル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

