-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どらいぶ
2006-07-21 Fri 10:02
アリス。。(`・д´・ ;) 覚えとけ。

ウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン




昼間弟から電話がきた。。


嫁がおなかイタイらしぃから病院へ連れて行ってと。。。


嫁今妊娠8ヶ月の妊婦さん。。


んで・・・看護婦さん。。



自分の勤めてる病院で出産するとの事。。


その病院は車で40分もかかる(;´Д`)




さくら最近ペーパードライバー化しとる。。


(*`ノω´*)コッソリ 全然運転してなかった。。




オマイ。。。そんなさくらに妊婦の命を預けるなんて。



チャレンジャーじゃの(´゚艸゚`;)ぁぁぁ



んでも仕方ないのでさくらが車運転して病院まで行くことに。。



さてと。。ひさしぶりの運転。。。



横には妊婦。。




緊張するわヽ(`д´;)/  うおおおお




っても。。さすがにしばらく運転してたら感が戻って普通の運転にはなってたけど。




(。-∀-)ニヒ




だって。。。昔は車乗り回してたし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



仕事の出張とかで一人で四国行ってたし(゜σ゜)ホジホジ




最近でこそ運転してなかったけど 昔は結構乗り回してた(*´艸`*)ウシシ






んな こんなで。。。無事に病院からも戻ってこれた(。・ω・。 ) ププッ





家に帰ったらめっちゃ脱力感あったけどね。。



疲れたよ凹○コテッ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(-ι_- ) クックック | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | っちょ・・・・>>
この記事のコメント
横には妊婦って・・・大変だったね(;´Д`A ```
そうかぁ~全然運転してなかったんだぁ~

ところで、最近運動してるの?(´゚艸゚`;)ぁぁぁ
2006-07-22 Sat 13:50 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
さすが^^
お見事でした(^^)♪
2006-07-23 Sun 04:53 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
元ヤン..._〆(゜▽゜*)
2006-07-23 Sun 12:12 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

