-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(-ι_- ) クックック
2006-07-22 Sat 21:03
壁|・`ω・+) してないっつぅの。。。彰
壁|・`ω・+) ひで。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
壁|・`ω・+) 何が関係するんじゃぁぁぁぁ(`・д´・ ;) サシ


さてさて・・・


今日はみどりとでーとしちゃった(ノω`*)んふふw


難波で待ち合わせしたのはいいけど・・・・



なかなか出会えない。



さくら 方向音痴。。。



みどりも 方向音痴。。。





(´Д`lli)




まぁどうにかこうにか電話しながら出会えたけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




そっから ご飯食べたり買い物したり。。



楽しかった(。-∀-)ニヒ




久しぶりに友達とフラフラした気分(`・д´・ ;)



女同士が集まったら楽しいわ(´ω`*)ポッ



いろんなこと話してて(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




めちゃくちゃ楽しかったのよモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



また遊びたいな(´。-ω-)




とりあえず楽しかったのは伝わった?



(。‐`ω´‐)ン- 伝わってないか?



まぁ 自己満足の世界だからどうでもいいや(´・ω・`)o プルプル




楽しかったのハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ





みどり また遊ぼうネ-( *´エ`)(´エ`*)ネー



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(゜σ゜)ホジホジ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | どらいぶ>>
この記事のコメント
あら、日付が22日(。‐`ω´‐)

2006-07-25 Tue 00:39 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
女同士でショッピング&ご飯&おやつって
ホント楽しいよねぇ^^
なんかドタバタしてて、ごめんね~
でもうちもすごく楽しかったです。
また遊ぼうねぇ★
2006-07-25 Tue 13:50 | URL | きみどり #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

