-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´σー`)エヘヘ
2006-07-24 Mon 10:47
今日は。。。友達の家へ。。。



ってのもね。。



そのコは自宅でエステやっとるのね。。


今回株式会社設立したみたい(。-∀-)ニヒ


なので やつは社長になった。。(`・д´・ ;)



まぁ~それはおいといて。。。


んで 彼女の会社の従業員。。


まぁ まだエステティシャン見習いなんですわ。。



その弟子の練習台になってほしいとの事で家に呼ばれたの(*´艸`*)ウシシ


めんどくさいけど仕方ない。。


キレイにしてもらいに行った(`・д´・ ;)



気持ちよかったよ。。今回はフェイスと手と足の練習。。



寝そうになったわ(ノ∀`*)ヶタヶタ




でもさ。。。その弟子を横で見てるさくらの友達は。。。



(*`ノω´*)コッソリ さくら。。体1.5倍になってない?



と・・・・・




(´゚艸゚`;)ぁぁぁ




禁句を言うたな(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




それにむくみがすごいと。。。



まぁ~ぼろくそ言われましたわ(-ω-#)y-~~




んじゃ オマイが痩せさせてくれよ。。。




゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




と・・・・言うことでしばらく練習台になることに。。



明日から本格的にボディーエステされる。。



彼女の家はさくらの最寄の駅の隣の駅なのね。。



近いようで・・・・・



さくらの家から最寄の駅まで歩いて30分ちょいかかる。。



遠いよ(´;ω;`)ウッ…




まぁ~でも日ごろの運動不足解消のためにがんばって歩くか。。。





なるべくがんばってみよぅっとρ(´-_-`●)ィヂィヂ....




Σ(・`д・ノ)ノ



こら。。そこ。。。



続かないとか。。ヾノ´Д`)ムリムリ とか言うなよ。。。




がんばるって気分になってるんだから(´;ω;`)ウッ…



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼでぃ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (゜σ゜)ホジホジ>>
この記事のコメント
ヾノ´Д`)ムリムリ
2006-07-25 Tue 11:56 | URL | さし #-[ 内容変更]
ヾノ´Д`)ムリムリ 
2006-07-25 Tue 14:12 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
きょうrunは、
きょうrunは、さくらみたいな練習したよ♪
きのうrunが、寄でさくりゃが家練習ー!
きょう、運動したかったみたい。
2006-07-25 Tue 15:39 | URL | BlogPetのrun #-[ 内容変更]
ヾノ´Д`)ムリムリムリ
2006-07-25 Tue 18:43 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
乂゜д゜)モムーリ!!
2006-07-25 Tue 22:34 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
(-∧-;)御愁傷様
2006-07-25 Tue 22:45 | URL | waka #-[ 内容変更]
え~と、がんば・・・やぱヾノ´Д`)ムリムリ
2006-07-26 Wed 15:53 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

