-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼでぃ
2006-07-25 Tue 16:01
・・・・・・



オマイラ。。。



ヾノ´Д`)ムリムリしか言うことないんか。。。



ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ






さし。。拓未。。アリス。。夜。。さる。。。。。


しぇん。。何がご愁傷様じゃ<(T◇T)>わぁああああ!





ふん(`・д´・ ;)



今日のメニューセレブメニューだった(ノ∀`*)ヶタヶタ




通常で2万円コースなんだって(;´Д`) 一回で・・・



さくらの全身の肉をモミモミ。。(ノω`*)んふふw



セルライド?落とすんだってさ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



まぁ~それで痩せやすい体作るだけなんだけどね(。-д-)ボォーッ


んでも それがイタイ。。。


彼女手加減なしにモミモミ。。


さくらはというと 悶絶凹○コテッ



次に海草パックで 保温マットに乗せられて 汗出す。。


20分くらい(;´Д`)


その間にフェイスマッサージとパック。。


忙しい。。。




合計3時間以上もマットの上でいぢられてた。。



正直。。。気持ちいいのか イタイのか。。。疲れたのか。


よくわからんかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでも ちょびっとだけセレブ気分を味わいながら・・・


スーパーテクテクで店まで。。


店でちょっとだけ飲んで今日は素直に早く帰宅。。



マジで疲れた>┼○ バタッ




んでも肌つるつる。。ちょっと色白になったし(*´艸`*)ウシシ



よかったっていえばよかったのかも(。-∀-)ニヒ



だけど・・・しばらくは練習台(-д´-ノ)ノ イラネって言われた。。



また新人さんが本格的に来てからの練習台とのこと。。。(´Д`lli)



そのうち気が向いたら行く事にしよう(つω`*)テヘ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<腰。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (*´σー`)エヘヘ>>
この記事のコメント
ないと思うけど、美人なしのぶちゃん楽しみにしてる。。。
2006-07-27 Thu 01:13 | URL | waka #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

