-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腰。。。
2006-07-26 Wed 10:27
壁|・`ω・+) なしてないと思う・・・・しぇん。。

壁|・`ω・+) ちまたでは。。。マニアの中では。。

壁|・`ω・+) 美人って言われなくもない日もあるかも(*°ρ°) ボー



凹○コテッ さぁてとむなしくなったところで。。。っと・・・




昨日さ。。。もまれすぎてか 腰がイタイ。。




腰痛ですわ(´Д`lli)




座ってるのも苦痛だったから CC行って またベットに戻って。。



繰り返しだった(*´д`*)ハァハァ




接骨院行こうと思ってたんだけどね。。



思ってただけでやっぱ行動に出なかったわ(o-∀-o)ヶヶヶ




元々さ。。坐骨神経痛って持病かかえてる。。。



たまーーーーーに痛くなるけど最近はマシだったのにな。。



接骨院通い出したら毎日行かないといけんし(;´Д`)めんどぃ。。


鎮痛剤飲んでたら痛くなくなるし(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




と。。不健康極まりないな。。




♪<(*´з`)>シラネェェェェ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おばーちゃん。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ぼでぃ>>
この記事のコメント
運動して鍛よう。。。

うちの姉貴はジムいっとるよ。膝が弱いから
鍛えてるらしい。(多分目的はダイエットw)
2006-07-28 Fri 15:37 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

