-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おばーちゃん。。
2006-07-27 Thu 11:00
今日は我が家のランの誕生日。。




ラン



゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



とぅとぅ7歳か。。。


さくらの年齢よりも遥かに年老いたね。。らんたん(´;ω;`)ウッ…



これからも元気で長生きしてね(ノω`*)んふふw




そぅそぅ。。今日ね。。



アニキが熱射病で倒れたらしぃ。。仕事中。。



最近は暑いからね。。



みんなもしっかり水分とって気をつけてね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




後は。。外で仕事する人には 塩をなめるとか。。



レモン食べるとか。。。。



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





さくらはというと最近暑くても我慢してエアコンつけてなかったけど。。



ランがバテバテ。。。



仕方ないからエアコンつけてる。。


快適そうに寝てるわ(ノ∀`*)ヶタヶタ



外出するときもエアコンつけっぱなしで出て行かないと。。。



ラン 贅沢すぎ(`・д´・ ;)



でも。。。かわいいランの為にエアコンくらい(-ι_- ) クックック




電気代の請求が怖いけど(*°ρ°) ボー



毎年の事だしねウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!



タリンにしっかり働いてもらおう(。-∀-)ニヒ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<グリグリ。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 腰。。。>>
この記事のコメント
ランおめでとう~!ぺりぐり~ちゃむもらいなさい。

てか、体年齢はさくらの方が上ぽいよね~♪
これからも元気で長生きしてね(ノω`*)んふふw

熱射病、俺も一度倒れたことあるけどあれは大変です。
頭ぐるぐるだった@@;
この時期、睡眠・水分塩分補給はちゃんとしましょう(´・ω・`)
2006-07-28 Fri 15:46 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
同い年だ~^^
我が家のブサイクなパグの「ラッキー」もランタンと同い年の7歳です!♂でまだ彼女出来た事ないんです。。。

最近日中外に出るのが暑すぎて億劫になりますね(^^;)

今日も配達で心斎橋から船場まで歩きで汗だくになりました(^^;)厚化粧の方は大変だろな~

熱中症は重症になると怖いらしいですね!水分沢山とって十分気を付けて欲しいです。
2006-07-28 Fri 22:51 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
サクラシャン
70歳の誕生日
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
( ̄д ̄) エー 違うの?
2006-07-29 Sat 07:01 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

