-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グリグリ。。
2006-07-28 Fri 13:03
壁|・`ω・+) さる。。箕面へカエレ
壁|・`ω・+) ひで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  ランも彼氏いないょ。
壁|・`ω・+) エスニー。。いつから70歳にさくらなったんじゃ。。。



今日も友達のエステ練習台に呼ばれた(ノ∀`*)ヶタヶタ


今回は。。ボディーエステと 輪郭矯正だったっけな。。


体のマッサージは気持ちが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


んで今回のオイルは新陳代謝増進作用と家ダニとかの駆除作用があるらしぃ。。


よくわからんけど(゜σ゜)ホジホジ


次にフェイスマッサージ。。


最初は気持ちいいけど。。矯正に入ると。。


グリグリされてイタイ。。。



とりあえず イタイ。。





イタイ。イタイ。。イタイぃぃぃぃぃ。。。。



o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



んでも手加減なし(;´Д`)




かなり体とか歪んでるらしぃ(((´・ω・`)カックン…



矯正はイタイということ今回覚えました。。



頭もグリグリやられるし。。



んでもね。。



すごいんだよ。。。



全部終わってから鏡見たらね。。。。



フェイスラインがキレイになっとるの。。



ほっぺの肉も上にあがってるし。。



顔が細くなったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



こりゃすごいわ。。。


よぅは。。。リンパの流れをよくして フェイスラインを出すと言う。。。



エステ効果ってのはすごいのぉ。。。



練習台まんせぇぇぇ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



また来月早々 行ってくる(*`・ω・´)


矯正我慢して顔細くしてもらってくる(ノω`*)んふふw




(・ω・*)ん?何やっても一緒だって?




モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!  変わるもん。。。。




見てれよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



っても 写真UPとかせんけど(´σД`)ホジホジ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みせ・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | おばーちゃん。。>>
この記事のコメント
キットすぐ戻ると見た(・∀・)プニプニ
2006-07-29 Sat 14:21 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
それだけよくなるってことはかなり崩れてたって
ことなんじゃ。。。。
2006-07-30 Sun 14:08 | URL | waka #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

