-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みせ・・
2006-07-29 Sat 11:05
夜。。。。。


よくわかってるじゃん・・・・


一晩寝たら 顔元に戻ってた凹○コテッ


(。‐`ω´‐)ン-


最近なんとなくリアルが忙しい。。。



あっちいったり こっちいったり。。。(;´Д`)



昨日もCC一回しか参加できなかったし。。(((´・ω・`)カックン…



夕方からは浴衣着て店に出勤。。


今回の着付けはちょい若作りしすぎた(*´艸`*)ウシシ



最近ね。。店のお客さん 新規で若い男の子が来てくれてるのね。。



その子達がさくらの浴衣姿見て。。何言うたと思う?










普通に族キーやん。。。。と・・・・・・








Σ(・`д・ノ)ノ 浴衣着てるのになしてそう見えるのか・・・・・







どう見ても派手な特攻服着てるように見えるらしぃ(´Д`lli)




もぅね。。。





萎えた( ´Д`)






確かに若作りはしたけど。。。。





そんな見方されるとはウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!






後は昔からの知り合いの男の子が友達と一緒に店来てくれたのね・・




その子が・・・・




どないしたん。。夏ばてで頭いったか?と・・・・・





オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ




オマイら。。人が気分よく浴衣きておるのに。。。



ぼろくそに言われた(*´・з・`*)ションボリ・・・




やっぱいつもの着付けでいかんと ダメだわね((((´ノω;`))プルッ



でも。。。若い女の子には人気あったもん(`・д´・ ;)



かわいいって(ノω`*)んふふw



男なんてポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓






フン(*`・ω・´)



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<大所帯。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | グリグリ。。>>
この記事のコメント
きっと 皆 サクラシャンが可愛いと思うから
照れて 悪口言ってるんだ(`・ω・´)b


ps 打ち合わせ通り 後でハイオンLください♪
(*≧m≦*)ププッ
2006-07-30 Sun 17:44 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
女はとりあえず可愛いって言うだろ。。。。
男の意見が非常に正しいと思う≧(´▽`)≦アハハハ
ゾッキーに見えるに一票。
2006-07-30 Sun 19:54 | URL | waka #-[ 内容変更]
族キーに一票
2006-07-30 Sun 20:03 | URL | ゆきんこ #.B2T5Kgo[ 内容変更]
一票
2006-07-30 Sun 21:45 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
現役じゃないのに失礼しちゃうよな!
(`・ω・´)
2006-07-31 Mon 10:06 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

