-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大所帯。。
2006-07-30 Sun 15:33
(¬д¬`*)ジィィ エスニー。。。絶対にやらん。。。
壁|・`ω・+) しぇん ゆき 拓未。。。オマイら(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
壁|・`ω・+) 現役とかそういう問題か?(´;ω;`)ウッ… サシ


今日も朝からヤツが来た。。。


んでもタリン 実家の近所の人のお葬式に出席。。



さくらとヤツと家でお留守番(´;ω;`)ウッ…



時代劇ばかり見てたら ヤツが・・・・



おばはん。。いい加減に時代劇見るのやめないか?と・・・



ヽ(o・`3・o)ノ【・:*:・女兼だ・:*:・】 さくらの楽しみなのに。。



昼過ぎにタリンが帰ってきた。。


そこから オートバックス行って。。。



また家に戻ったら 今度はアニキから電話。。




まぁ~いつものとおり。。。


マージャンするどぉ。。と(;´Д`)


最近はずっと実家に行ってやってたんだけど。。今回はさくらの家で。。



オヤジ アニキ タリン やつ さくら。。


5人も部屋におると暑苦しい(´Д`lli)



男だらけだし 汗くさい。。エアコンガンガン付けて寒いし。。



夕方までさくらも家で接待しとったけど。。。料理作ったり。。。



ママンから電話で 弟の嫁のお母さんが広島から来てるとのことで。。


晩御飯食べに行こうって話になってね。。



さくら おかん 嫁 義理母 4人で外食。。


家には おっさん軍団を残して(*´艸`*)ウシシ



と。。まぁ~色々忙しいわ。。。(*´д`*)ハァハァ





最近。。。MU行ってないような(´σД`)ホジホジ



ってかその前に家でゆっくりできん。。。(((´・ω・`)カックン…



そろそろゆっくりしたいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新調 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | みせ・・>>
この記事のコメント
ん~このブログは何時読んでも・・・
面白い (´σ `) ホジホジ

あんね~夏休み終わったらMU復帰する予定だったんだけど、ゼネピックの方でレベルが中途半端だから~予定のレベルに達したらMU戻りマース( ゚ν゚)
1Gのメモリ買う予定デース。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2006-07-31 Mon 19:21 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

