-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴露ネタ(-ω-#)y-~~
2005-10-08 Sat 04:27
|ω・`) 思い切って暴露しちゃう
|ω・`) 笑えるかも(≧∀≦)アヒャヒャ
|ω・`) でも笑ったらしばく。。
|ω・`) 覚えとけヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


今日もかなりのヨッパー(゜σ゜)ホジホジ

さっきまでげぇげぇしてきました。。。キチャナイ子です(ノω・、) ウゥ・・・


姫とサシと話しててさ。。

どうせまた記憶なくなるんだから。。明日になるまでに日記に書き残せということなんで(*´艸`*)ウシシ

忘れないうちに書いとく(。-д-)y-。.。o○


エート。。。|ω・`) 笑うなよ。。


さくら好きな人いたんだなぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


それも突然。。気づいた。。。好きなんだなって。。。


(。´・ω・)ん? タリンおるって?

そこはツッコまないで。。。(-ω-。`)言い返す言葉ないなる。。


相手はというと・・・・・




(゜σ゜)ホジホジ 誰にも教えない



。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んでもって 今日が失恋記念日にする。。。いきなり思いついた(´σД`)ホジホジ


(。´・ω・)ん?  いきなり失恋って?


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

っても相手には何もいっとらんけどね(0ノ*)オッホホ

普通に接してたし。。。

なので相手は気づいてないはず(-ι_- ) クックック

言うつもりもないので勝手に失恋しとくの |ω・`)プッ♪


しんどいもん。。。


んでもって今日がその記念゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

忘れるって事で(。-д-)ボォーッ 勝手に恋愛して勝手に失恋。。

おしゃれじゃろ?(ノω`*)んふふw

お祝いして(○´д)(д`○)ネー  記念日(*´艸`*)ウシシ


前まではドキドキしたいとか言ってたのにね。。。

実際疲れた・・・・キツイわ。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

どうすることもできないからもどかしかった。。。

自分からは絶対にいえないしね。。態度にも出せないし。。。



でもここに書いた以上は失恋したことが現実ちっくになった(; ・`д・´)


ちょっとスッキリした(;¬з¬)~♪

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ さくら


(。´・ω・)ん?  慰めてくれないの?


もういいょ。。笑いたければ思いっきり笑ってね(*´σー`)エヘヘ


じゃないと。。。恥ずかしいじゃん( ´;゚;ё;゚;)キモー


って。。。何キャラじゃない事書いてるんじゃろね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


なんとなくさ。。そろそろケジメをつけようと思って(☆ゝз・)bネ!!


普通に接するのもそろそろ限界に近かった。。。独占したくなってきたしね。。

いつまでもイジイジさくららしくない(´・ω・`)o プルプル

時間が解決してくれるだろうけど。。それまで待てない。。。




ってか はっきり。。マジで。。。情けなく思ってました。。自分が(-ω-。`)
タリンおるのにとか。。この年なのにとか。。。で・・・・


なので恥を捨てて全て暴露った(´▽`*)アハハ


さくらいぢめの最高のネタじゃろ?(・∀・)ニタニタ



もうこれ以上に最高のネタは提供できません。。(-ω-。`)


(;´д`)ゞゴメン





。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

これ。。。シラフで見たら恥ずかしいじゃろな。。。

たぶん・・・・

しばらくネットから消えて隠れるかも(*´艸`*)ウシシ

明日のさくらの反応が自分でも楽しみ(´ω`*)ポッ


さくらの部屋|д゚) 傷心のさくらいぢめるヤツだ誰だ。。

さくらの部屋|д゚) 名前さらしたる。。

(≧∀≦)アヒャヒャ




(´Д`;)/ヽァ/ヽァ これでよかろう? 姫&サシ

ちゃんとケジメつけたよ。。。忘れるよぉ。。。

明日もちゃんと覚えとくよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ


何年ぶりに恋愛なんてしたんだろう。。。δ(・ω・`)ウーン…遠い記憶・・・


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(。・ω・。 ) ププッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;´д`)ゞゴメン>>
この記事のコメント
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

やっぱり ( ´;゚;ё;゚;)キモー

似合わない事は書くな(σ*`エ´*)σYO!!

いつでも 聞くだけなら聞いてあげるよぉ~

   2時までならね ( ´艸`)ムププ
2005-10-09 Sun 10:12 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]
まぁ、(,,゚Д゚) ガンガレ!
2005-10-09 Sun 14:19 | URL | sinyen #-[ 内容変更]
・・・マジではずいわ。。これ・・・姫子。。

おまいらが書け言うから。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



しぇん ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

何をがんばろう。。。δ(・ω・`)ウーン…

この恥ずかしさに耐える( ̄ー+ ̄)y-'~~~
2005-10-09 Sun 15:19 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

