-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新調
2006-07-31 Mon 10:19
ノ ヽァァァァ???・・・・(*;; 。∀゚)


別に面白い事書いてないど。。。日ごろの生活・・・・


。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!   彰。。。




今日も家にあまりおれなかった。。



午前中から銀行行って。。。。


買い物したりして家に戻ったのが4時くらい。。。(*´д`*)ハァハァ



店行くつもりなかったんだけどさ。。



お客さんからの電話で さざえを大量に採ってきたから 食べに来いと。。


お客さんっていうてもさくらの後輩の子なんだけどね。。


その友達がサザエを大量にとってきたみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んで 店で調理してもらうから さくらが必要とか・・・・(*´д`*) ハァハァ



仕方ないから行く事にしたけど。。


この前 浴衣新調したのね(*´艸`*)ウシシ



なので 張り切っておNEWの浴衣着ていった(`・д´・ ;)


今回のテーマは和風。。。純和風(*`・ω・´)



なので。。。評判もよかった(ノω`*)んふふw



浴衣ってより着物柄の浴衣なんだけどね。。


みんながほめてくれたもん( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪



女らしぃって∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



浴衣着たら 騙せる(・∀・)ニタニタ




やっぱ夏は浴衣が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<マニア。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 大所帯。。>>
この記事のコメント
普段は女らしくない∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2006-08-02 Wed 01:07 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

