-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)o プルプル
2006-08-02 Wed 10:09
壁|・`ω・+) ぼぉっとしようぜ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  拓未
壁|・`ω・+) 見れよ。。おもしろいのに。。。彰
壁|・`ω・+) 大変じゃったのぉヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ 夜


夕方店からの電話。。。


忙しいから来てくれと(;´Д`)


んで。。。


亀田の試合じゃん。。。今日。。



って事でずっとTBSつけてたけど。。。。


前置き長すぎ。。。


グダグダといつまでもおもしろくもないことばかり。。。


番組始まって1時間半後くらいに試合開始じゃなかったけ?


待ちくたびれて飽きた。。


んでも。。。さくら アンチ亀田。。。


今回は亀田が負けるところがみたかったんだけど。。。


1Rでダウンして。。


2~12R 全然押されっぱなしの亀田。。


あのビックマウスとパフォーマンスがウザくて女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!なんだけど。。


口とは裏腹に 守りのボクシング。。


(;´Д`)つまらん。。。


んでも12Rまでよく持ちこたえたと褒めてあげようと思ったけど。。



判定・・・・・・・




σl(¨д¨;;)エェ...





ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!






1対2で亀田の勝ち?





・・・・・・・



店のお客さん7人でテレビ見てたけど。。


みんな絶句。。。



それはないじゃろ。。。。どう考えても。。。。


ベルト買っちゃったか?(´Д`lli)


お客さんの中に プロボクサーもいてたのね。。



ボクシング終わったって怒りまくってた。。。。


そりゃ怒るわな。。あんな試合であんな判定って。。。


んでおかしな判定で勝った後のコメントで・・・


オヤジのボクシングが間違ってなかった事が証明された?



オヤジの(ヤラセ)ボクシングが間違ってなかった事が証明されたね(´σД`)ホジホジ



もぅ二度と亀田の試合みねぇ( ´Д`)



本当に気分悪い試合だった。。。


相手選手も判定にどう考えても不服じゃろが。。


クレームのひとつもつけんと スタスタと退場って・・・・



やっぱ お金ですべて買えるのね。。。


タイトルマッチで日本人を応援しないって初めての経験だわ(´。-ω-)



ボクシングはもぅ終わった。。。



ヽ(`д´;)/  うおおおお


まだまだ言い足りないけど(´;ω;`)ウッ…





TBS乙。。。




(;´Д`)ア゛・・・後。。。。これだけ言わせて。。





あの国歌斉唱。。。独唱。。。




なんじゃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





おもわず 萎えたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..




さすがに。。。もうちょい人選考えろよ・・・・・・





あんなのが日本の国歌って思われたくないヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ




もぅ。。。全てに関して 日本人を馬鹿にした。。。



ってか。。。日本人の恥。。。


10代でチャンプになった日本人 亀田入れて3人。。


ファイティング原田に井岡。。。



この二人に謝れ((((´ノω;`))プルッ


亀田と同類で扱われたら 原田も井岡もかわいそすぎる。。。



正々堂々 スポーツマンシップにのっとりって・・・



って亀田に言うても仕方ないか。。。



ボクサーじゃなくて アメリカのプロレスラー並のパフォーマーだもんね。。




もぅ。。いい。。。書き出したらキリなくなるわ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ




この辺でやめとく.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン















別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あちらこちら。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | マニア。。>>
この記事のコメント
熱く語ってますなw
確かに普通に見てたら初回ダウン以外は
五分五分って甘い見方したとしても
チャンピオン防衛かと思ってたら
新チャンピオンだもんなw
いろんな意味で今後の彼に注目だ
(´・ω・)(・ω・`)ネー
2006-08-03 Thu 12:43 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
柿ピーに謝ったほうがいいね
2006-08-03 Thu 14:55 | URL | ゆきんこ #.B2T5Kgo[ 内容変更]
TBSにもサクラと同じような内容の抗議電話orメールが4万件ほどきたらしぃで(*´艸`)
2006-08-03 Thu 18:16 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
俺も亀田嫌い( ´;゚;ё;゚;)
今回の試合に関してもめっちゃ文句言いたいところあった。
けどね、前チャンピオンが言ってたんだ
「判定にはびっくりしたが、WBAには訴えない。今後新チャンピオンの彼が、その重みをわかってくれればいい」って

かっこよすぎるだろおおおおおおおおお
さすが言うことが違うよな~~~
亀田も色々変わってくれればいいなと思う(。・ω-)(-ω・。)ネー
2006-08-03 Thu 23:13 | URL | きゃんぺら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

