-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペアー
2006-08-05 Sat 09:47
壁|・`ω・+) しぇん。。時すでに遅し。。。


しみ。。そばかすだらけウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン




そばかすなんて気にしないわ~♪。。。






>┼○ バタッ






はぃはぃ。。今日も店拉致。。。




ママンも今日は浴衣着て店行った。。。




んでも 店途中で暇になったので。。。



(*`ノω´*)コッソリ ママンと二人で隣の焼き鳥やにいってきた。。




んじゃさ。。。そこのお客さんが。。。浴衣いいねって話しかけてきて。。





姉妹で浴衣着て飲むっていいねって・・・・



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!




(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○





姉妹?しまい。。。。。。しま・・・・・・・・




オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ




マスターもクスクス笑ってるし。。。




(´Д`lli) おっちゃん。。親子ですから・・・・・・





なして 姉妹になるんさ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




お世辞にもならんど。。。(´・ω・`)o プルプル 失礼な。。




ママンは喜びまくってたけど。。。




(ノω・、) ウゥ・・・





なんとなく後味悪く店に戻った(o-д-)´`、,´`、ペッ



んで 焼き鳥屋での会話を店でもママンが自慢っぽく話すし。。




店のお客さんも オヤジも笑ってたけど・・・



笑えないのはさくらだけ?((((´ノω;`))プルッ



昔はカウンターの中でオヤジと立ってたら 夫婦で仲いいねって。。。



言われるし(;´Д`)





ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ







スネた(。+・`ω・´)シャキィーン☆



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<定番。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | エウデーモン?>>
この記事のコメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

俺も笑えた。

話しずれるけど子供から見てオバチャンと
お姉ちゃんの境があるらしい。
昔そんなの探偵ナイトスクープでやってたw

さくらはどっちだろね( *´艸`)クスッ♪
2006-08-07 Mon 10:46 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

