-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(。・ω・。 ) ププッ
2005-10-09 Sun 03:38
|ω・`) 昨日の暴露どうだった?
|ω・`) 結構おもしろいでしょ?
|ω・`) δ(・ω・`)ウーン…喜ばれていいんだろうか。。
|ω・`) まぁ いいか(*°ρ°) ボー

さてさて。。

みんなが今日はやさしかった(ノω`*)んふふw

慰めてくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


さくらは元気だよ|ω・`)プッ♪



ってか。。。強制的に慰めれって言って・・・慰めてもらったけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 



わんこ曰く、いぢられキャラになして慰めの言葉かけないといかんの?って。。。


そういう問題か(´σД`)ホジホジ


その後に一番いい言葉かけてくれたけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



でもさ。。


( ´゚д゚`)でもさじゃない。。。


もう何も言わないんだった(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


さてと。。。

みんなが次の恋にごぉごぉ言ってくれたから(・∀・)ニタニタ


って・・・・そうそう簡単には(○´д)(д`○)ネー


まぁ~ また何かあれば報告しますわ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


今以上に笑えるネタを(☆ゝз・)bネ!!


一人にだけ・・・さくらが失恋した相手バレちゃった。。。(-ω-。`)

誰にも知られるつもりなかったのに。。。(´ノωノ`)・・・

まぁ~でも信じてます(。・ω・。 ) ププッ 暴露しないこと。

心の奥にしまっておいて(;¬ω)(ω¬;)ネー



バットに毛が生えて失恋したさくらでした。。。<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<指令。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 暴露ネタ(-ω-#)y-~~>>
この記事のコメント
まぁ失恋乙。

てか一人にだけバレたってことはMu関係者なのか?w
ついにさくらは仮想現実に手をだしたのか。。w
まぁあれだ。
慰めてほしかったら連絡よこせ。
いつでも慰めてあげるよ(*´ェ`*)ポッ
2005-10-10 Mon 21:09 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
|ω・`)プッ♪

まぁ~ご想像にお任せいたします(ノω`*)んふふw

検索に慰めてもらうようになったら・・・
さくらはもう終わり(´ノωノ`)・・・
北海道までいけん(´σД`)ホジホジ

気持ちだけアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2005-10-11 Tue 02:14 | URL | さくら #-[ 内容変更]
一番いい言葉かけた記憶ないんですけどw
まぁ次ごーご (ぇw
2005-10-11 Tue 12:14 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
わんこ。。記憶障害か?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

自分の言ったこと覚えとけ(σ∀)σょ

さくらにとってはありがたい言葉だったの(`・д´・ ;)

次ごぉごぉじゃね~(σ´∀`)σよ

恋愛は自由です|ω-*)ポッ だったさね。。
2005-10-11 Tue 15:42 | URL | さくら #-[ 内容変更]
2月に北海道くるんだべ?
そん時にでも慰めてあげるよ(*´д`*)ハァハァ
SEDNEY札幌メンバ集結させとかんと。。
っても3人。。。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2005-10-11 Tue 17:54 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

