-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回想録 1
2006-08-11 Fri 08:19
さてさて。。・・・~ooo(タダ・ω・)☆(・ω・ィモムシ)ooo~・・・


今から思い出して書いていくか(。-∀-)ニヒ


まず。。。



熊本県天草市牛深。。これが目的地(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


ナビで見たら。。。15時間かかってた(ノ∀`*)ヶタヶタ


って事で。。



夜12時堺を出発。。



クーラーBOXに缶ビール詰め込んでっと(o-∀-o)ヶヶヶ



タリンとヤツは運転手だから飲めないけど(´σД`)ホジホジ


後部座席で、さくら アニキ オヤジ ママン 4人で飲んでた(☆´pq`)グフフ♪




最初の目的地はっと。。。どうせ九州に行くんだから寄り道しようっと言う事で 佐賀県へ。。



佐賀県呼子 ただ。。イカの造りを食べたいがためだけに寄り道。。


それだけで寄り道8時間|ω・`)プッ♪


んでも イカ造りおいしかったわ・・・透明なんだよ(*`・ω・´)


感動した(´・ω・`)o プルプル



このときはアニキの実家まで22時間かかったよ(´Д`lli)



さすがに車に乗り続けてたら腰イタイわ。。。



んで 車の中でもビール飲み続けてた(-ω-#)y-~~



飲むしかないもん(`・д´・ ;)




まぁ~回想録2に続く。。。







別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<回想録 2 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 午前中から。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

