-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回想録 3
2006-08-13 Sun 08:59
朝7時起床。。。

朝ごはんなんて食べないのに この日は食べた。。


ってか飲んだ?(ノ∀`*)ヶタヶタ


とりあえず 誰かれなしに飲んでるからさ。。


ビールをすぐに注いでくれるのね。。



(゚⊿゚)イラネ  わけないじゃん。。|ω・`)プッ♪




飲みますよ(*´д`*) ハァハァ



この日は昼から 観光。。



牛深ツアー。。


山に行ったのね。。展望台があるっていうから。。。



んで駐車場に車をとめたのはいいけど。。。


横に一台 軽が止まってたのね。。。



その中で。。。 若いカップルが最中だったらしくて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




わざわざ横に駐車したらんでもと(´Д`lli)




イヤな観光スポットだった(。-∀-)ニヒ



展望台に上っての景色は最高だったけどネ-( *´エ`)(´エ`*)ネー



その後は砂浜で(*°ρ°) ボーっとやったり。。。



後はお土産買いに行ったり。。。



とりあえず 田舎の夜は早い。。



夕方から晩御飯。。。



っても 家にいてたらずっと何か食べてるか飲んでるかなんだけどね・・・



この日も疲れたのでさくらは10時に就寝。。。


おっさん連中は麻雀大会だって。。。



さくらとママンは隣同士で寝てたのね。。


んじゃさ。。。




いきなり さくらの上にふすまが。。


ママンの上には オヤジが。。落ちてきた・・・



びっくりして飛び起きたらさ。。。オヤジがもがいてたのね。。



横で麻雀やってる連中が 笑い転げてるし。。


状況を把握できてない さくらとママンはキョトーンと。。


後でこの状況を説明してもらったらさ。。




まず さくらの足元にふつまをたてかけてたらしぃ。。


んで・・・オヤジが寝ぼけて そこがトイレだと思ってたらしくて。。



そのふすまを引いたり押したりしてたのね。。


その状況で麻雀組は笑い転げてたらしぃ。。そこはトイレちゃうって言うてるのに。。。



そうこうしてるうちに オヤジがふすまと一緒に こけたと。。



んで ふすまがさくらに。。オヤジがままんの上に落ちてきたと。。。



さくらも ママンも 怒りまくった(´・ω・`)o プルプル


いい気分で寝てるのに。。。(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


おっさん。。。一人でトイレもいけんのかモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!



後でアニキにつれられてトイレ行ったらしぃけど。。。




とりあえず 怒るだけ怒ってまた寝た(´σД`)ホジホジ



オヤジも飲みすぎ・・・・・┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓





回想録4へ。。。。


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<回想録 4 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 回想録 2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

