-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポコ。。
2006-08-15 Tue 09:23
さてさて。。朝帰ってきて そのまま 車の洗車。。



アニキとタリンとさくらと オヤジで。。



っても。。オヤジ 水かけ係りとか勝手に決めて。。


んでも途中で暑いからって 逃げる始末。。



つかえねぇ~(;´Д`)




暑い中 洗車してるし。。日焼けするし。。。(´。-ω-)



洗車終わった頃にさ。。弟夫婦が来たのね。。



っても 店の前で洗車してたからさ。。。


あいつらも 店の前で洗車しようと思ってきたらしぃ。。。



結局また 洗車手伝わされるハメに。。。



それ終わってからみんなで お墓参り。。



後は 家に帰って寝てた(゜σ゜)ホジホジ




夕方さ。。 弟嫁がおなかイタイって言うて 病院にいったらしぃ。。



んじゃね。。1時間後に 子供が生まれたって電話が。。。



へ?さっきまで普通に元気にしてたのに もう生まれた?



って感じで(☆´pq`)グフフ♪



ってか めっちゃ 安産じゃん。。。



だけでちょっと早産だったのね 


子供が未熟児扱いされて 保育器の中に入れられたらしぃ。。




んでも めでたい。。。



あまり実感ないけど(*°ρ°) ボー



明日 お見舞い(ノ; ̄^ ̄)ノからちょっとは実感わくかな?




とりあえず φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<命名(;´Д`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 回想録 4>>
この記事のコメント
sakuraには無縁カモね (・∀・)
2006-08-16 Wed 10:34 | URL | さし #-[ 内容変更]
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

安産で良かったね^^
次はさくらさんの番だ ガン( ゚д゚)ガレ

姫は沖縄でできちゃったかも(ノ´∀`*)

2006-08-16 Wed 11:24 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
おばさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まぁ前からおばさんだけど(´・ω・`)
2006-08-16 Wed 16:18 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
まとめ書きご苦労サン(・∀・)
2006-08-16 Wed 21:09 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
おめでと~♪♪^^
安産かぁ~いいね~^^
うちの甥っ子は・・・頭が長かった('A`)
でかかったし@w@
2006-08-17 Thu 01:04 | URL | まりあ #4ARdecsc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

