-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´Д`lli)
2006-08-24 Thu 14:07
|ω・´)ノ|O  | 手料理。。まんせぇ(*´д`*) ハァハァ  エスニー
|ω・´)ノ|O  | やっぱ絵心ないか?(((´・ω・`)カックン… 拓未
|ω・´)ノ|O  | ほほえましいじゃろ(ノω`*)んふふw よくわかってる。みどり
|ω・´)ノ|O  | さる。。。笑いすぎ。。。



昼からタリンの実家へ。。



何年ぶりじゃろな(´σД`)ホジホジ





夕方まで話してたよ(;´Д`)




夜はね。。。



弟がアニキに女の子紹介するって言う話があったのね。。



んで 弟の家にその紹介する女の子が来てると。。




でも弟はまだ仕事で帰ってきてないって言うのでアニキがさくらの家に乱入。



タリンとアニキと3人麻雀開始(゜σ゜)ホジホジ




さくらの一人勝ち。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




って笑ってたらちょうどいいタイミングで弟が帰ってきたらしぃ。。




さてと。。さくらもタリンもちょっくら覗きにいこうか(・∀・)ニタニタ




アニキに付いて弟の家に乱入。。



紹介相手の女の子キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!




(。‐`ω´‐)ン-






ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






(*´・ω・)a ェット…






(*`ノω´*)コッソリ どうみてもアニキのタイプじゃない。。






凹○コテッ 







まぁ適当に話て飲んで家に戻ったのが夜中の2時。。




疲れたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





この紹介話はなかったことに・・・・・





なるんじゃろな( *´艸`)クスッ♪





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(´Д`lli) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

