-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ。。。
2006-09-04 Mon 12:17
エスニー

ゆき
拓未
さし
エス



オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


おばさん おばさん うるさいわぁぁぁぁモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!





今日は。。。ってか昨日の夜中。。1時からお出かけ。。




場所は丹後半島。。。京都ですわ(;´Д`)




ヤツのお姉さんの住むところに釣りをしに行ったのん。。




っても 道中さくらは寝まくり(ノ∀`*)ヶタヶタ



出発当日は昼からずっと飲んでたからダウン。。




車の後部座席をフラットにしてベット状態。。



なので爆睡。爆酔(*´艸`*)ウシシ




朝起きたら現地についてた(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



6時くらいだたかのぉ。。




そこから釣り。。。



のつもりが・・・・・




タリンとヤツが泳ぎだした(。-∀-)ニヒ



日本海はやっぱきれいだべな。。。



さくらは日焼けがヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ




なので車の中で(。-д-)ボォーッっとしてた。。。



たまーに釣りしたりもしてたけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



今回の釣りの目的はアオリイカ



んでも。。。釣れないウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!





夕方までがんばったけど結局イカはつれない。。



さびきで暇つぶししたら 入れ食いだし(*´艸`*)ウシシ



小あじ。。。




めっちゃ小さすぎなのでキャッチアンドリリース。。




結局お土産何もなかったな(´σД`)ホジホジ



疲れただけだった(((´・ω・`)カックン…





また近いうちに行くらしぃ。。リベンジに。。




もぅ竿投げすぎて両手筋肉痛だし。。




ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ





って。。。最近忙しくなってきたな。。。




(。-д-)ボォーッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<訪問。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (。-д-)ボォーッ>>
この記事のコメント
イカ釣りも良いけど
オレオレ詐欺で釣られないようにね
|ω・`) ぷぷっ
2006-09-05 Tue 17:48 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
(≧◇≦)エーーー!
小あじは 南蛮漬けでしょ?

ε=(。・д・。)フー
サクラシャン 料理苦手だから無理か (。・w・。 ) ププッ

エスニーが日本に居たら アオリイカなら
釣って 送って上げられるけど(´・д・)人(・д・`)ネー
2006-09-09 Sat 12:26 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

