-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訪問。
2006-09-05 Tue 12:10
ゆうなさん。。 それには残念ながら興味ありません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


彰。。実は・・・・・・




さくらの家には家庭電話がないのでキャッチされません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


オレオレ詐欺にも無縁じゃ(*´艸`*)ウシシ





さてと。。って ゆっくりしてたらさ。。



突然インターフォンの音が。。




しばらく放置(´σД`)ホジホジ


訪問販売とか勧誘とかウザイもん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んでも今回のはしつこい。。。


ノックの音も聞こえるし。。。


(;´д`)ゞ  でてみるか。。



って玄関で対応したところ。。



おじじとおばばとおばちゃん キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!




昨日おじじ&おばば 大阪についたらしぃ。。



彼らは高知県在住です(;´Д`)



年に何回か 肺癌検診で大阪に来るの。。


と、言うのも おじじ 3年前になるんかのぉ?


肺癌で手術して肺の2/3カット。。



それで通院余儀なくされてる(´σД`)ホジホジ



まぁ 年に何回か会えるからいいんだけどね(ノ∀`*)ヶタヶタ



んで 弟の嫁の事でタラタラと話してて。。



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



なんとなくさくら小姑化しとる。。



んでもさ。。。あの嫁さん。。。



家に行っても 飲み物ひとつ出してくれない。。


ちょっと変わってる((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



せっかくおじじとおばばが来てるのに 家に子供を見に行くと電話したら。。。



今ぐずってるからどうのこうの。。。



ぐずってようが寝てようが 気持ちよくいいですよ くらい言えないんか。。


って思うんだけどね。。



結局3時ごろならいけるみたいに言われたから さくらの家で時間つぶししてたのね。。



んで3時になったからそろそろ行こうって玄関前まで行ってインターフォン押してもでてこない。。


携帯に電話しても応答なし。。。



おじじ&おばば 足イタイのに3階までわざわざ上っていったのに。。。



結局諦めて 帰っていったけど。。


それから20分後くらいに嫁から電話が。。



子供がまたぐずってどうのこうの。。(;´д`)ゞ



関係ないじゃろが(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ようは 中途半端に起こしたりしたら夜寝てくれないからとか。。


そんな考えで家に入れなかったのか。。


それとも 自分も一緒に寝てて気づかなかったのか。。



とりあえず。。。



イライラした一日だったわ(´Д`lli)



嫁。。ちょい無神経すぎるどぉ(`・д´・ ;)



愚痴だ(´σД`)ホジホジ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ドック。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | そろそろ。。。>>
この記事のコメント
ダメな子に育つ予感ヒシヒシ
2006-09-06 Wed 21:12 | URL | さし #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-09-07 Thu 01:17 | | #[ 内容変更]
高知県で飲み物な
高知県で飲み物などを手術したかった。
2006-09-07 Thu 16:22 | URL | BlogPetのrun #-[ 内容変更]
ペットは飼い主に似る(´-ω-`)
|ω・`) ぷぷっ
2006-09-07 Thu 18:55 | URL | akihito #P0vgGwAM[ 内容変更]
あれま~(^^;)
ここは一つ・・・永いお付き合いする大切な妹さんなのですから色々と教えてあげたら良いのでは(^^)♪

2006-09-07 Thu 19:20 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
そのイヌあぶない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さくらがお姑さんになればいい^^
2006-09-07 Thu 19:36 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
さくりゃはもうりっぱな(ryo(w ハゥッ!Σ(・∀・)
嫁はさくらになついていたんじゃ・・・w
結婚すると変わるのか(コワィw
2006-09-07 Thu 21:51 | URL | まりあ #4ARdecsc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

